★NONTAN LOVE★

♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

le coq sportif




今日は午後から大掃除~!

いらないもの使っていないものは とにかく捨てて
先日、旦那さん部屋のラグを処分しましたが
今日は私の部屋のラグも処分してスッキリ~ヾ(*´∀`*)ノ

だけどウチのワンコ、足が滑ってしまって関節がおかしくなりそうだから
新しいのを買わなきゃです。



♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡



いつだったか、三井アウトレットへ行った時に
ルコックの激安なアームポーチを見つけて購入してました♪









旦那さんのランニング用アームポーチを楽天でポチって
良かったら私も同じのを買おうと思っていたのだけども
もたもたしていたら北海道マラソン当日になっちゃって
結局買っていなかったの。
これ↓







旦那さんのを探している時に見つけたこのルコックのもお気に入りに登録していて
楽天での値段は知っていたから尚更、アウトレットでの安さに感動~!!!








しかもラス1だったの!!

アウトレット価格は800円くらいだったよ~ヽ( ゚∀゚)ノワチョチョチョォォィ♪




でも実際にiPhone入れてみたら旦那さんが買った物の方が使いやすいかも???

中に入れて外側からのタッチ操作がしずらいです。
ルコックのは対応ではないのかもしれないけれども
ピタっとしていないのでうまく操作できません。

まぁ、走っている最中にそんなに操作しないから良いよね。





走る機会もあまりないし。。。ね。笑




ピアス♡


めちゃくちゃ眠たくて今すぐにでもお布団入りたいのだけれども
川が氾濫しないか心配で頑張って起きているところです(e_e)

大丈夫そうなんだけど、万が一ね。



何もしていないとウトウト寝てしまいそうなので、、、

この夏に買ったプチプラピアスたちをup♡







金属アレルギーなので樹脂ピアスフックに付け替えるのですが
フラミンゴさんは背中の引っ掛ける部分がポキッと折れてしまってダメにしちゃいました( ꒪⌓꒪)


フラミンゴさんとシェルは、パセオの300yenなアクセサリー店で。

真ん中のピアスは確か三井アウトレットのグローバルワークで。

シャネル風&パールのは4プラで購入。





って書いてたらスマホの警報が鳴って心臓が止まりそうになった(。>﹏<)

南区に避難勧告です!!

こんな夜中に、、、
本当、皆さまお気をつけくださいませ!



アクセサリーPePeでネックレス2つ♡



アクセサリーPePeの商品券をもらったのをずっと使っていなかったのですが
先日、ショッピングモールでアクセサリーが目にとまったお店が偶然にもPePeで
しかもsaleで半額とかになっていたので商品券を使ってネックレスを2つGetしてきました♡






後ろの華奢なポールチェーンは白っぽいミルクっぽいグリーン

どちらも軽くてつけ心地がとても良いです。
手前のなんて少し重さがありそうだけど、軽石のように軽いのよ?(ノ∀`笑))




調子に乗ってもう一つUPしておこうかと写真加工はしたものの・・・
もう限界っぽいのでそろそろ寝るとします...(((´ゝεヾ )。o0ゴシゴシ・・・


おやすみなさ~い☆


チチカカ♡ブレス



一昨日、チチカカで購入したブレスレット達







かわゆい♡


ストローハット3つ♡♡♡




先日、THE EMPORIUMで出会った子達♡









ボーラーハットは私には似合わないと思っていたのだけども、このコはピッタリ!!
(しかも このコだけ可愛いsale価格になっていました♡)

真ん中の白っぽい中折れハットはバックリボンで可愛いの♡

右の少しツバ広の中折れハットも形が良くって(w´ω`w)


みんな黒のグログラン。

サイズ調整もできて良いんだ♪



もう一つ、バイカラーの中折れハットもあって それも凄く気に入っちゃったのだけども
全部買うとなると1万超えちゃうし・・・と1つだけ我慢できました(*つー`*)エヘッ

でも未練タラタラで昨日まだあるか見に行ってみたら
もう既に旅立っていました・・・これで良かったんだ・・・p(´⌒`。Q)グスン。笑



帽子って自分に本当に合っていると思うものが
なかなか見つからない事が多いのですが
ここ最近、見つかりすぎて困ります(∀・;)

ヘアスタイルを変えたからというのもあるのかな?


今また髪を切ろうか、これくらいでいようか迷い中です。

片頭痛も落ちついてきたので、そろそろ美容室に行っても大丈夫そう(*´U`*)

来月のシフトが出たら予約しよ~っと♪
楽しみ♪♪♪



にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


