★NONTAN LOVE★

♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

T Galleria Okinawa by DFS


沖縄旅行2日目(2015.1.8)


首里城へ行った後は、Tギャラリアへ。



DSC_5923.jpg






1,000円分のチケット×2枚あったので物色。

GODIVAのチョコを貰えるチケットもあったみたいなのだけど
旦那さん、貰おうと思っていたのにすっかり忘れてしまっていたそうで、、、
帰りの車の中でそれを知った私もショーーーック!!!でした。


125 2315





久しぶりに香水でも買おうかな~?
と思ったけれど、選んでいるうちに無駄遣いな気がしてきて
昨年、ハワイでも買おうか迷ったヘレナルビンスタインのマスカラだけ購入♪


シュールレアリスト エバーフレッシュ

DSC_6464.jpg




スマッジプルーフでお湯で簡単にスルンと落ちるの♪

漆黒で艶のある仕上がりも大好き♡



4,500円で、チケット使ったので3,500円で買えちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ



でも昨年、楽天で探してみたら4,200円くらいのしか見つからなかったけれど
今また覗いてみたら結構、安く出てるんですね!








ちなみに、昨年のハワイ免税店でも4,200円位でした。





それで思ったのが、、、これも無駄遣いだったのか?!



最近、まつエクしてるからマスカラ使ってないのよね、、、( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ




首里城



沖縄旅行2日目(2015.1.8)

Mihama American Village♡へ行った後は首里城へ。


DSC_5900.jpg


DSC_5904.jpg


DSC_5911.jpg





有料区域の入館券販売締切後に着いたので
この奉神門をくぐることはできませんでしたが
鮮やかな朱色がライトアップされていて美しかったです。



昔、今は亡き旦那さんの友達のお父さんも一緒に訪れた場所だったので
「懐かしいね」としみじみ。





DSC_5919.jpg


駐車場へ戻る途中には、イルミネーションが綺麗な場所もあって
目がキラキラしちゃうほど綺麗だったのだけども、綺麗に撮れてないのが残念ー。


ステーキハウスBB



沖縄旅行2日目(2015.1.8)


アメリカンビレッジ内で遅めのランチを。

バーガーかステーキか食べたくて歩いていたらステーキ屋さんを発見!

ステーキハウスBBとすぐ近くにHAN'Sというステーキ屋さんもあって
どちらにしようか迷っていたら、HAN'Sはランチタイムが終わっているのに気づいて
ステーキハウスBBへ。




DSC_5863.jpg


DSC_5861.jpg


DSC_5862.jpg






1パウンドステーキの200gを注文。


ランチはスープ・サラダ・パンorライス・ドリンク付きでした。



DSC_5867.jpg





肉だ肉ーーーーー!!!!!笑



DSC_5871.jpg





久しぶりのステーキにテンションMAX!!!

ソースは確か2種類くらいあったかな?
どちらも美味しかったです。


お肉はちょっと固めで、次の日にも他のお店でステーキ食べたら
「昨日のは何だったんだ?!」と思ってしまったけれど
このランチセットは1,580円と安かったし、食べ応えがあったので満足でした(o´∀`o)





Mihama American Village♡



沖縄旅行2日目(2015.1.8)

ナゴパイナップルパーク♡の後は美浜アメリカンビレッジへ行ってきました。



DSC_5835.jpg





アメリカンな雰囲気~~~♪♪



DSC_5818.jpg



DSC_5854.jpg







ミリタリーアイテムたくさんありました!!

私はなにも買わなかったけれど、旦那さんはニット帽を購入してました。


DSC_5825.jpg



DSC_5821.jpg






沖縄旅行前に、アメリカンビレッジにトリックアートがあるとの情報を得て
楽しみにしていたのだけれど なかんか見つからず、やっとオークファッションビルで発見!!

↓真ん中の青いのがソレ。


DSC_5882.jpg





中に入ると、床にうっすらとトリックアートが...
もっと奥に進んで裏手に出るとそこにもいくつかトリックアートがあったのですが
どれももう「いつの???」っていうくらいに薄くてしょぼっ...笑


DSC_5874.jpg





ちょっと期待外れで旦那さんはテンションがた落ちだったけど
私は一人で楽しんでましたヾ(*´∀`*)ノ



でも、後からHP見てみたら観覧車の近くにあるカーニバルパークミハマというところに
多彩なトリックアート満載のミュージアムがあったらしい。

あちゃぱー。



DSC_5887.jpg






コレって何の実だろう??


DSC_5891.jpg





調べてみたら
最初「アダンの実」というのが出てきて
でも「タコノキの実」っていうのも見つけて、タコノキの実かな~??




DSC_5844.jpg





サンセットビーチ前に居たこのシーサーは、夜には目が光るっぽかったよ☆


DSC_5847.jpg





北谷のマンホール♡


okinamanho.jpg





にこっ♡


DSC_5886.jpg





次回は、アメリカンビレッジでの食事をUPしたいと思います♪




ナゴパイナップルパーク♡




沖縄旅行2日目(2015.1.8)
トロピカル王国 OKINAWA フルーツらんどへ行った後は
お隣のナゴパイナップルパークへ行きました♪



DSC_5791.jpg




ここも8年前の沖縄旅行では訪れなかった場所。




↓このパイナップル号に乗って園内をぐるりと回ります♪


DSC_5800.jpg


DSC_5793.jpg


DSC_5807.jpg




↑小さな可愛いパイナップルがいっぱいなってるの見えるかな?♡






美味しくなぁ~~れ♡



DSC_5809.jpg




南国~!!!なヤシの木、色んな種類があったり
色鮮やかな亜熱帯植物 アナナスもたっくさん!!!

ジャングルの中を探索しているようで楽しく 癒されました~(*´∀`)








あ、パイナップル号に乗った直後にお姉さんが写真撮影&終点あたりで自動撮影で
写真販売もあり、旅先でのこうゆうのが大好きな私はしっかりと購入しちゃったよ(*´艸`*)



DSC_5810.jpg





試飲・試食コーナー、ショッピングコーナーもあって

旦那さんはパイン果肉入りかすてら
私はパインチョコちんすこうを♡


DSC_6428.jpg




しっとりフルーティーなカステラ、パインの果肉入りで美味しかった♡


DSC_6491.jpg




けどさ・・・
↑この画像、果肉ほとんど入ってない感じよね。笑




DSC_6552.jpg




ちんすこうにパインの風味が良い甘すぎないチョコがコーティングされていて
こちらも美味しかったですよ~♪





あとは、珍しくワインを購入~!!

ナゴワイン、パインアップル果汁が入っていて甘口でジュースみたいなワインなので
お酒が苦手な私でも、めちゃくちゃ美味しくって♡♡♡




DSC_6429.jpg




それとシーサン果汁100原液も♡

お水や炭酸水で薄めて、ハチミツやガムシロ入れて飲んだらうまうま♡





DSC_5811.jpg




最後にパインソフトをいただきました♡

酸味が強すぎず、サッパリとしていて食べやすいソフトでした☆^(o≧▽゚)o





にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


