★NONTAN LOVE★

♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

風Wとままえ♡♡♡



昨夜の寝床は苫前の道の駅 風W とままえ でした♪

最初は羽幌の道の駅まで行こうと思っていたのですが、苫前の道の駅に寄ってみたらば すーっっっごく綺麗で!

ここにしよう!と♪( ´▽`)







夜は↑こんな雰囲気で、温泉施設があるのでトイレも新しく めちゃくちゃキレイ!!


朝になって、建物に入ってから裏に出てみると足湯があったり、天売島と焼尻島も遠くに見えたりと、とっても素敵な道の駅でした♡








今まで行った道の駅 車中泊の中で一番居心地が良かったな(ㅅ´ ˘ `)♡



これからごはん♪

たこしゃぶを食べる予定が、お店リサーチ全くしてないもんだから行き当たりばったりで見つけたお店で、たこしゃぶとは程遠い物を食べます。笑

まだかなまだかな♪♪



きのこ王国&コッコテラス



支笏湖をスルーした後は、きのこ王国 大滝本店へ♪






私、きのこはあまり好きではない方なのだけど
きのこ王国の きのこ料理は何食べても美味しい!!
(と言っても訪れたのは二度目でそんなに色々と食べてみたことはないのだけど。笑)

前回食べて美味しかった“きのこおにぎり” と “キノコクリームコロッケ”
やっぱり美味しすぎました♡

チャーシューは初めて食べたけど味付け最高!!ちょうど良いの~♡
チャーシューマヨ丼なんかも美味しそうだった♪

それと、揚げたてのキノコの天ぷらも美味しそうで(〃)´艸`)
けれども1人で食べきれる自信がなく、旦那さんと半分こしたかったのですが
旦那さんが全くお腹空いていなくて食べれないというので やめておきました。

きのこ汁も美味しいって聞きますよね!


次に行く時はもっとお腹を空かせて行こう♪♪




そして帰り道、前にお店の前を通って気になっていたコッコテラスに寄り ソフトクリームを♡









濃厚な たまごソフトに生クリームたっぷりの自家製 生キャラメルソースがかかっていて

おいしーーーーーーーーーー!!!!!!


たまごプリンをソフトクリームにしたような感じ?
なめらかソフトで生キャラメルソースが良い味だしてました♡


他にも、シフォンケーキやプリン、シュークリームも美味しそうだったので
また行きたいな♪εεεεεヽ(*´▽`)ノ





その後「家に帰ってウォーキングしようか♪」という話になったのだけども
風は強いし札幌も雲行きが怪しくなってきていたので.....カラオケヾ(*´∀`*)ノ






ウォウォウォウォウウォ♪笑



ドライブ



今日って曇り晴れじゃなかったの?!









晴れから曇り、そして小雨から めっちゃ雨!
大粒の豪雨に変わったんですけどー!!

せっかくのドライブがぁぁぁあぁ!!!笑









目的地だった支笏湖 スルーだわさ( ̄Д ̄)ノ



浦臼町☆鶴沼



GW、エルム高原リゾートへ行った帰りに寄った
浦臼町の道の駅“つるぬま”の ご当地キャラクター 臼子ねぇさん。

ゆっくりズンズンと歩いてくる感じが大人の私でも ちょっぴり怖くて
最初、子どもたちは逃げ回っていました(´ー`A;)

でも少ししたら手を繋いで仲良しになっていたよ~♪







ぶどうのソフトクリームはあっさり♪
久しぶりに食べた あげいも美味しかったな~(o´∀`o)



そして近くの鶴沼公園にはスワンボートがあって
私達夫婦は乗らなかったのですが
子連れ家族は、親がヒーヒー言いながら乗っていました(*´艸`*)

ちょうどボートが戻ってくる頃に雨が降り始めて
でも、みんな楽しんだ後だったので良かったです♪



♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡



着々と体重が増えつつあり、ダイエットを開始しようかと
昨夜、「明日の晩御飯はサラダだけにしよう!」と決めていたのに
仕事から帰ってきたら母がカレーを作っていたので
「カレーなら食べたい♡」と、ダイエット開始は明日からに変更(☆>3<)ブハ♪

明後日からになりませんように!!笑



エルム高原リゾート♪




昨日から赤平のエルム高原リゾート
ケビン村『虹の山荘』というコテージに泊まりにいっていました♪









楽しみにしていた桜並木は
まだちょっと時期が早かったのだけども

BBQはもちろん
バスケットやキャッチボールで遊んだり
大縄跳びして遊んだり
子どもたちは川で おたまじゃくしをいっぱい獲ってきたり

温泉もあって
夜は麻雀大会と満喫しまくりヾ(*>∀<*)ノ













コテージ内もとても広くて綺麗で最高でしたヾ(*´∀`*)ノ


また行きたいな~♪♪


にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


