★NONTAN LOVE★

♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

ミミセンサマサマ

千歳から名古屋までの飛行機では飛行時間短いし、さすがに耳が痛くならないだろうと思っていたのだけれども、左耳がスゴく痛くなってしまって、すぐさま気圧軽減の耳栓をつけました。




買っておいて良かったよー\(^o^)/


まだ完全には直っていないのですが
つけたら痛みが少しずーーーつ軽減されて
きっと最初からつけてたらこんな痛くはならなかったっぽいです!

もうすぐハワイへ飛び立つので
今度は最初からつけていかなきゃ♪

でも、つけたらイヤホンつけれないし
寝るしかないな(*´艸`*)

初☆名古屋

名古屋の中部国際空港なう♪





イルミネーションめちゃめちゃ綺麗~ヾ(*´∀`*)ノ


和風スタバがあったり、ナゾのキャラクター フーちゃんが居たり♡


ハワイ行きの飛行機の出発時刻が二時間遅れることになって、食べ物と飲み物をいただきました♪


早く行きたいよー!!
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


