★NONTAN LOVE★

♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

HOMEI PEELOFF BASE COAT♡

なんと私、ジェルネイルアレルギーってやつになってしまったっぽくって、いつもセルフジェルをしていたのだけど、ここ最近の2回はジェルを施術した数時間後に指先が物凄く痒くなって、寝ていられないほど。・゚・(ノД`)・゚・。

指先に水疱ができたり、徐々に爪の間が裂けてきたり、ひび割れてきたりと最悪な状態になってきて(๑>﹏<๑)

私、肌が弱くて手が荒れやすい体質だから最初は夏だからうまく汗を発汗できてないんだなくらいにしか思ってなかったのだけど、2度目の施術後にもまたなったもんだからジェルの影響だと確信!!!

で、ネットで調べてみたらジェルネイルアレルギーってのがあるのを知って、なった人は皆わたしのような症状が出てたので絶対コレだー!!!と。ガ━(ŎдŎ;)━ン


でもそんな酷い状態になってもジェルネイルはしたいっ!!!


ってことで、なにが原因かって色々あるんだけど、ベースコートが原因で色々試してみたという方がいて、私もベースコートが原因なら違うのを買ってみて試してみようかな♪

って思ってた時に、イオンで見つけて「これイイかも?」と思ったHOMEIのベースコートを見つけたので買ってみました♪


ジェルやラメネイルのベースにも使えて、ネイルカラーごとペリッとはがせるベースコートらしいんです♪(´ε` )

よさそうでない?(* ̄∀ ̄*)

アセトンフリーで爪にも優しそうだよ♪

アセトンも私苦手で、ネイルオフ時に爪の周りの皮膚がピリピリしてダメなんです(´Д`;)

それでもー!!!
ジェルネイルはしたいからね(笑)

しないと爪が割れやすいしさぁσ(^_^;

一番最近のは↓ネオンカラーにしてたよー♪


早くまたジェルネイルしたーい!!!


ひとまず、もう少し指先の状態が良くなってから、ピールオフベースコートを試してみようと思ってます♪

アレルギー出ないといいなー(*˘︶˘*).。.:*☆

  07/30 Nail TB(0) | CM(0)

SHINY CRYSTAL☆シャイニークリスタル

さっき言ってたラインストーンはコレだよ♪
SHINY CRYSTAL


トップコートを塗ってもキラキラー☆





今回使ったラインストーンの大きさは、ss3.ss4.ss6.ss8.ss10だよ♪
色は、クリスタル・クリスタルAB・ホワイトオパールの3色を使用しました♪
fc2_2013-06-14_12-03-14-352.jpg

ちなみに、ネイルカラーは・・・

  06/14 Nail TB(0) | CM(0)

セルフジェルネイル♡

最近のnailはこんな感じ♪
先週末に友達の結婚式があったからちょっと華やかにしたいなと思って、colorはドレスに合わせてマカロンカラーを5色使い、フレンチにして栄え目にストーンをいっぱいつけたよー☆


ストーンで作るおリボンが可愛くて大好き♡
左手は薬指に、右手は人差し指におリボン作ったよ♪


今までラインストーンはスワロフスキーのものを使っていたけど、このラインストーンを買ってから初めて使ってみて、これで充分だと思った!!!

スワロと比べるとやっぱり輝きは劣るんだけど、アクリルのラインストーンとは違って曇ったり濁ったりしないし、充分キラキラでキレイなのー╰(*´︶`*)╯♡

安いから気にせず一度に大量使えちゃうしオススメだよー♪ヾ(´`♡)ノ♬


今回使ったラインストーンの大きさは、ss3.ss4.ss6.ss8.ss10♪
色は、クリスタル・クリスタルAB・ホワイトオパールの3色を使用しました♪

ちなみにネイルカラーは・・・


  06/14 Nail TB(0) | CM(0)

キラキラ~☆

今回のセルフジェルネイル♪


透明感があってキラキラ綺麗~o(´∀`*o)
思ってたよりもイイ感じに仕上がりました♡
  05/17 Nail TB(0) | CM(0)
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


