★NONTAN LOVE★

♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

メタ★マックスローラー85

ダイエットのため、こんなものを買ってみたよ♪
メタ★マックスローラー85♪(´ε` )


セルライトが気になって、もみほぐしに良さそうかな?と思ってね(*˘︶˘*).。.:*☆

6つついてるボールは360度回転するもので、ゲルマニウムやブラックシリカ・チタン・銀が配合されています。



指を入れて持つ方はこんな感じ♪

太股のセルライトが気になって買ったんだけど、スネがめちゃくちゃ気持ちぃー♬(о* ^ิз^ิо)

Qoo10で購入したよー♪


  07/26 Body TB(0) | CM(0)

ヴィクトリアシークレット ボディローション「スイートクラヴィング」

実はね、ヴィクトリアシークレットのボディローション「アンバーロマンス」と一緒に、レオパード+レースのボトルが可愛すぎて気になってしまった「スイートクラヴィング」も買っちゃったのー!!

この香りも期待していた以上に良くて、バニラとプラリーヌ(キャンディーの一種)をミックスさせた甘い香りなんだけど、わたがしのような香りっぽいかな?甘い香りが好きな人にはたまらない香りだよ♪笑顔になれちゃう~^^

香りの持ちとしては、どちらかと言うとアンバーロマンスの方が長く香っているような気がするけれども、コレも良いから気分によって使いわけたいと思ってる。

これボディーローションだけど、このままお部屋のインテリアとして飾っておいてもさまになって、とっても素敵だよ!友達にプレゼントしたりしても喜ばれそうなボディーローションだよね。

  08/25 Body TB(0) | CM(0)

ヴィクトリアシークレットのボディーローション「アンバーロマンス」

今まで使っていたボディーローションが2種類あって、その日の気分によってその2種類を使いわけてたんだけど、そのうちの1つを使いきってしまったから、新しくボディーローションを買おうと思ってどれにしようか悩んでたの。

買おうと思っているブランドはヴィクトリアシークレットのボディーローションというのだけは決めていて、でもヴィクトリアシークレットのは沢山種類があって、どれもこれも香りが良さそうだから「これだ!」と決めるまで何時間かかったかな?(笑)

んで、私が結局買ったのは「アンバーロマンス」というので、ブラックチェリーとアングレーズとサンダルウッドなどがブレンドされている、お菓子のような甘い香りをプラスした魅惑的なムスク系の香りなんだど、これが買って大正解!!!超~良い香りなの!!

今まで色んな香りのを買ったけど、コレが一番ヒット!!しかも、香りの持ちも良いの~♪♪使いきったらまた同じのを買おうかと思ってるよ♪もちろん、気分によってまた違うのも買おうと思ってるけどね。

ちなみに、私が「アンバーロマンス」を買ったお店では既に売り切れで商品がなくて、まだ売り切れていないお店を探してみたら、下のバナーのお店が安かったよ~!コレ本当に良い香りだから皆にも使ってみて欲しい~~~!!

お肌もしっとり柔らかくなるし、これから冬にかけては特に大活躍すると思うよ^^
  08/24 Body TB(0) | CM(0)

pH Care フェミニンウォッシュ シャワーフレッシュ150mlを買ってみたよ♪

いつも使っているボディーソープでデリケートゾーンを洗うと
ヒリヒリしてダメなタイプなのね私。

私のように敏感肌で悩んでる人って結構いると思うんだけど
私、今まではデリケートゾーン専用のせっけんを使っていたの。
でも今回初めてせっけんじゃないのを買ってみたよ♪

液状って言うか、ジェルのような感じかな?中間な感じかな?
少量でもちゃんと泡立つからスゴク使いやすいよ~
香りもほのかに優しいソープの香りがしてオススメでっす!!

もちろん、ヒリヒリなんかすることもしないし
デリケートゾーンにも優しくてトラブル知らずだよ


  05/11 Body TB(0) | CM(0)
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


