★NONTAN LOVE★

♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

旦那サンのiPhone手帳型ケースと私のも♪





あの後、届いたものは旦那さん用のiPhoneケースでした。

エルメス風な感の手帳型ケースで、マグネットで開閉できるタイプ。

旦那さんに商品画像見せて「コレで良い?」と聞いて買ったのに
よく見ていなかったみたいで、旦那さん「なにこれ!ダサッ!!」って。笑

また普通にシンプルな黒のケースを注文することとなりましたΣ(ノ゚ε゚●)ペチ







スポンジボブのホームボタンシール付きだったよ(*´艸`*)




今まで旦那さんが使っていたケースは↓これの黒で、ベルト部分が切れちゃったみたいです。



DSC_2764.jpg






私は今このピンクのを使用中♪

見た目は好きなのだけど、iPhoneをカパっとはめるタイプではなく
横からiPhoneを入れる↓こんな感じのものなので、枠がちょっと邪魔です。



DSC_2766.jpg






その前に使っていたのがシャネル風の黒の手帳型ケース♡



DSC_2648.jpg





これはマグネット開閉で楽チンでした♪
iPhoneカチっとはめれるし(o´∀`o)



DSC_2650.jpg





長いチェーンもついていて
このチェーン重たいのですが肩から斜めがけできて便利でした☆



DSC_2656.jpg





これを買った時に、マークがキラキラしていないタイプの物もあって
それが欲しいなと思っているのだけども、同じshopでは現在取り扱っていないみたいで。


手帳型ではない普通のケースも使いたいのですが
私、落とす時は3連チャン(落として拾った瞬間また落とすを3回。笑)とかあるので
液晶画面が割れてしまいそうで怖くてヾ(´ε`;)ゝ…




どうでもいいけど
今日は雨降りだからかストレスからか頭が重痛~いです!!!

数日前の職場でのイライラが 実はまだ続行中!!!
根に持つタイプだからね。笑

朝から晩までそのことが頭から離れなくて、そろそろハゲそう。

( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!




glade squeeze & fresh♡




サンプル百貨店で頼んでいたグレードのスクィーズ&フレッシュも届きましたん♪


ダンボールを開けたら、右の子達はキレーに整列しているのに
左の子達は荒れ放題!!反抗期!!(゚Д゚;)







ピンクのハニーフローラル&ラフランスと
パープルのラベンダー&ジュニパーベリーは
今まで使っていて好きな香りなのだけども

ブルーのコットン&イタリアンマンダリンと
グリーンのリリー&ピーチブロッサムは初めて♪

グリーンの方は少しトイレの香りっぽい感じもするけど
どちらも爽やか系でなかなか良い香りなので嫌いではないな(o´∀`o)



今日はこれからまだ届く物があります♪
何が届くんだろう???ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク



iphone5sのLightning USBケーブル



旦那さん iPhoneの充電器を会社に持っていて、会社に忘れて帰ってくることが多くて。

先日なんて会社に忘れてきたのは良いけれど
翌朝、私の充電器を持って会社に行ってしまったので私のiPhoneを充電できなくて困ったの。

なので、コレ↓買ってみました。







旦那さんが昔使っていたiPhoneの充電アダプタ?が2個余っているのがあったので
2mのケーブルと、巻取り式リールケーブルをぽち♪

これでもう私のは持っていかれないだろう(・∀・)







SWEET DECORATION♡



この間の日曜日にスイートデコレーションの倉庫直売&屋外テント市へ行ってきました♪

欲しい家具があったのだけども旦那さんに即却下され・・・笑
WASHINGTONプレートを連れて帰ってきました(o´∀`o)





旦那さんは肌触りがと~っても良い薄手の毛布をGet♪
夏でも暑ぐるしくなさそうな感じなので私の分も買っておけば良かった!



そして夕方から友達の結婚式へ行った旦那さんが
真っ赤な薔薇のアレンジをお持ち帰りしてきてくれました+。:.゚(*'▽`人)゚.:。+゚






ちょっと変わった結婚式だったみたい

マジシャンがいて、テーブルを回ってマジックを披露していたそうなんだけど
トランプマジックで、旦那さんが選んで持っていたトランプが一瞬にして
ハートからスペードに変わったんだって!!!

旦那さん、めーーーっっっちゃ興奮しながら その話をしてきたのだけども
眠たい中、私はどんな感じだったのかを想像するのに頭がグルグルで「スゴイね!!!」
と言いつつも、私は そこまで興奮できずに温度差を感じた日曜の夜でした。笑

IKEAデビュー☆


DSC_1195.jpg

DSC_1198.jpg

DSC_1196.jpg

DSC_1200.jpg





IKEAのキッチングッズデビューヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪


と言っても、わたし一度もIKEAへ行ったことはなくって
これらは東京の友達からのプレゼント♡♡♡

プレゼントしてくれたのいつだったろう???
去年の夏?秋?もう随分と前です。

えぐたんホントありがとねヾ(☆´3`)ノシ⌒chu♪


私もイケアへ行ってみたいな~♪
すっっっごく楽しそう。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

2020年までには札幌にも出店する計画があるみたいだけど
早くおいでよ~~~~~イケアはん♡♡♡



にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


