★NONTAN LOVE★

♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

Loretta♡



make up wax 4.0







昨日、美容師さんにいただいたの(人´З`)ァリガchu☆

やわらかめのワックスらしい。

まだ使ってないけどいい香りする~♡



  12/25 Hair TB(0) | CM(0)

hair♡




なんだろ。
今日は一日中、大渋滞だ!

おかげで美容室の予約時間にもちょっと遅れちゃったよ(。>﹏<)

今回もカット&カラー&トリートメントしてきました。

10月末に行った時は長さは揃える程度でほぼ変わりなく、カラーはくすんだ感じが好きなので緑多めに入れてました。

そして今日は、長さどうしようか?行くまで決まらず、、、長さは維持したいような気もするけど傷んでる毛先は切りたかったり。

美容師さんと相談してまたボブっちゃう?な感じになったはいいけど、今度は前下がりでキリっとした感じにするか?後ろ少し長めでふんわりした感じにするか?で悩み、、、

前回ボブにした時は前下がりだったので、今回はふんわりした感じの方が変化を楽しめて良いんじゃない?という美容師さんの提案で、ふんわり系に決定!!


せっかく巻き巻きセットしてくれたのに
↓雪で濡れてぐちゃぐちゃになっちゃった(ノ´∀`*)









カラーはいつも通りのアッシュ系で。


巻き巻きする前、前から見た感じは思っていたよりも短くなってしまって、やっぱり切らなきゃ良かったかもって顔が引きつり気味だったけれど(笑)、後ろから見るとそうでもないな♪

すこし頭が軽くなったーヽ(*´▽)ノ♪




  12/24 Hair TB(0) | CM(0)

べっ甲ネイル♡



昨日は、海外ドラマ『スパルタカス』のDVDを観ながらセルフジェルネイル♪

やってみたかった べっ甲ネイルにしてみました。









ベースがもっと透け感あると良かったのだけども、初めてにしてはまぁ良い出来かな♪



前回ジェルネイルした後に、やっぱりちょっとアレルギーが出てしまって
でも肌にジェルがつかないよう十分注意をしてやったので今までよりはずっとずっと軽い症状でした。

そして今回も注意していたつもりが、、、べっ甲にしてる間にジェルがヨレて肌についてしまい
すぐに拭き取ったけれども1~2時間後には痒みが出てしまってヾ(´ε`;)ゝ…

ポツポツと水疱が出来ている所もあったり。
爪の間とかまた裂けて脱皮しそうな予感がしまする。笑

だけど我慢できない程の痒みではないから今回も症状は軽そうですd(・∀・○)



年末か年明けすぐにまたやりたかったので今回初めてボンドは使いませんでした。

ボンドなしで どれだけもつかな??

すぐ取れたらショックよーーー!!!





  12/15 Nail TB(0) | CM(0)

SALONIA♡2WAY ストレート&カールアイロン32mm





32mmのコテが故障してから、かれこれどのくらいが経つだろう??

新しいのをずっと買おうか迷っていて、買うならコレって決めていたのが
このSALONIA 2WAY ストレート&カールアイロン32mm







この間の楽天SSで遂にポチっとしちゃいました(ノ´∀`*)エヘヘ


早速使ってみたけれど、すごくイイ感じ♪

まだ慣れていないせいか、カールはやっている途中で温度調節ボタンをポチポチ押してしまって
温度が変わってしまう事があったけれど、温まるのが早いし、
ストレートもスルスル~っと気持ち良~く綺麗に仕上がる♡


コテは壊れたけどヘアアイロンはまだ壊れていなくて、
今はioneを使っているのですがコレが私的にはちょっとイマイチな感じで・・・

幅が広いから短時間で済むだろう&濡れた髪でもOKだったので購入してみたのだけど
スルスル~っとスライドできなくて、毛先なんかはカクってなったりする事もあったり。

ただ私のやり方がヘタなだけっていう話もあるけれど。








(↑その前に使っていたアゲツヤは良かったですよ~!!d(・∀・○))



だから、両方使える2WAYなサロニアさんのにしましたのん♡

旅行の時にもコレ一本で良いしね♪


まだ一度しか使用していないってのに、もっと早くポチってれば良かった!!
というくらいに気に入っちゃったヾ(o´∀`o)ノ













  12/06 Hair TB(0) | CM(0)

COFFRET D'ORの新ルージュ♡



昨日、予約していたコフレドールのプレミアムステイルージュを受け取りに行ってきました♪


お色はPK-288に♡

↓暗くてREDに写ってしまっているけれども、実際は綺麗なコーラルピンクです。





コフレドールのうるおい感と落ちにくさ、やっぱり好きだ♡





でも実は発売を待ち切れずに
安かったAUBE coutureのエクセレントステイルージュを3本買っちゃっていました(*つー`*)エヘッ








今までPK201を使っていましたが、今回はRD615/PK213/PK217にしてみました。

この3本の中では確か、真ん中のPK213が一番好みの感じだったかな?


そのうちロングキープルージュも使ってみたいな♪

それとCMでやってるマキアージュの美容オイル生まれだかというドラマティックルージュも♡




  11/26 Face TB(0) | CM(0)
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


