★NONTAN LOVE★

♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

手作りシュシュ&ウサ耳カチューシャ

手作りシュシュ&ウサ耳カチュ

家にあった生地で、シュシュとウサ耳カチューシャを作ってみたよ

シュシュは腕につけてもキツくて跡がついたりしないよう少し大きめに作って
ウサ耳カチューシャは自分の頭に合わせた長さで生地を切って、
もちろん形を自由自在に操れるよう中に針金を入れました。

自分的には上手く出来たと大満足~


デジカメストラップ作り♪


手作りストラップ

デジカメのストラップが汚くなってきたから「そろそろ変えたいな~」なんて思って、家にあった生地で作ってみたよ

金具たちは前のストラップについてたやつを使用
なかなかうまく出来たけど、可愛い系の服装には合わないよね
無地の方が良かったかな

にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


