★NONTAN LOVE★

♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

トラックバックテーマ 第1047回「あなたの目覚まし方法」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「あなたの目覚まし方法」です。みなさんは、朝に強いタイプですか?水谷は、比較的、朝に強いタイプですがアラームがないと起きられないことがあります。水谷の目覚まし方法は、アラームを3つ用意して少しずつ時間をズラして、波状的に鳴らします。目覚�...
トラックバックテーマ 第1047回「あなたの目覚まし方法」



目覚まし方法って言ったら、ベッドの横に置いてある目覚まし時計に
それだけじゃ起きれないから携帯のアラームもセットするよ

んでもね、1回で起きれるってことは・・・まずないね
スムーズで何回も鳴ってからやっと起きるみたいな

ちなみに、今日は朝の5時くらいに目が覚めたの
早いでしょ

別に目覚ましセットしてたわけじゃないんだけどさ
タオルケットだけ掛けて寝てたら寒くて寒くて目が覚めたってわけ
もうちゃんとした布団じゃないとダメだなぁ

でも早起きするとなんか得した気分になるね
起きてからもう色々としてるのに、まだお昼前だし
午後からは何しようかな

トラックバックテーマ 第1039回「夕食は何時に食べますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「夕食は何時に食べますか?」です。みなさん、夕食は何時に食べることが多いですか?水谷は、結構、夜遅くて、22時から23時くらいに食べます。本当は、19時に食べたいのですがなかなか、早めに食事を取ることは少ないです。あんまり遅く�...
トラックバックテーマ 第1039回「夕食は何時に食べますか?」



私の最近の夕食は、大体19時くらいかな~
昔はもうちょっと早くて18時くらいには食べてたんだけどね。
(もっと早い日は17時代には食べてた~
さんまの竜田揚げ

今年は暑いから、なるべく火を使いたくないでしょ?
だからついつい作るのが遅くなっちゃうの~

本当は19時までには食べ終わって片付けも終わっていたい!!
とゆ~のが私の理想夜はのんび~りまった~りしたいもん

でも、あともうしばらくは暑い日が続きそうだから
だらんだらんと遅くなっちゃうんだろうなぁ

第1024回「お菓子作りはしますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「お菓子作りはしますか?」です。度を越して食べ過ぎると体重が気になりますが、なかなかやめられないお菓子大人になった現在も、子供の頃の気持ちを全く忘れぬまま純粋な心でほぼ毎日お菓子を食べる加瀬でございます…お菓子は食べるのも作るのも大好きで、実家に帰った際は、ケーキを作ったりクッキーを焼いたりします!加瀬のまわりでは、男性の方で...
FC2 トラックバックテーマ:「お菓子作りはしますか?」


たま~にするよ
する時はホント週に何回も作るけど
作らないってなったらホント作らない

お菓子作りだけじゃなく何でもそうだけど
ハマる時期ってあるよね

バナナのパンケーキ失敗作!!
バナナのパンケーキ

え?成功したのを載せろって?
いや~コレね、いつもは生地にバナナを練り込んで作ってたんだけど
この日は「ちょっと変えてみよう♪」と思ってさ

したらば失敗~
オーブンないからトースターで焼いてるしね
アルミホイルを上に乗せればこんな焦げなかったんだろうけど

久しぶりにレアチーズケーキでも作ろうかな
混ぜるだけで焼かなくてイイし簡単だから

トラックバックテーマ 第1009回「日焼け対策に何をしてますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「日焼け対策に何をしてますか?」です。つい最近まで毎日雨で洗濯物が干せない…そんな日が続いていたのに、それもどこへやら!毎日毎日茹で上がりそうな暑さ、アスファルトで目玉焼きが作れそうです。それに伴い、やはり日焼けが気になるのか日傘を差�...
トラックバックテーマ 第1009回「日焼け対策に何をしてますか?」



移動は車だし、外に長時間いるってことも今年はあまりないんだけど
日焼け対策って言ったら、前にUPした黒のUV日よけ帽子さん♪とか
帽子を被るくらいかな?

よくさ、日焼けしないように腕に長い手袋みたいのしてる人いるでしょ?
最近、若い子もしてる人多いし、日焼けしたら腕が痒くなるときあるから
使ってみたいな~と思うけど。。。アレってどうなの?!

だって、それしてる人って半袖着てるでしょ?
んでもって、見てたら半袖の袖の下と、手袋みたいのの上の間に
何cmか距離があいてるでしょ?

絶対、日焼けの後が変な風につくよね?
それは私的には許せない だから使えずにいるのである

それに暑そうだしね
それなら薄手の長袖着てるのと変わらないような気がして

体も焼きたくないけど日焼け止めが肌に合わないし
そんなこんなで諦めて。。。
顔が日に焼けなきゃまぁいいや

第1005回「夏、花火大会へ行きますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です!
今日のテーマは「夏、花火大会へ行きますか?」です。

夏の風物詩といったら、1つには、「花火大会」がありますよね~!
あなたは、夏には花火大会を見に行きますか?

吉久は、3年前に行ったきり、実は見れていません・・・
いつも見に行きたい!と思う花火大会の日は、
別の地域へ行っていたり用事があったり・・・
最近、「花火大会」の運に...
第1005回「夏、花火大会へ行きますか?」




毎年1回は行ってるんだけど、今年は行けるかなぁ?
行きたいって気持ちはありまくる~
昔は市内でも3回は花火大会があったんだけど
今は1回になっちゃったみたいでさぁ

んで、その花火大会が今週末で・・・
な・な・な・なんとっ!!が降るっぽいの

そんなザーザー降りにはならないような気がするけど
曇ってる中の花火って微妙じゃない??
花火が上がる音だけ聞こえるけど、上がった花火の姿が
全く見えなかったってことあるし

市内のに行けなかったら近郊である花火大会に行きたいけど
私、前もって予定を組むのが好きじゃないタイプで
その日の気分で決めたい人だから・・・

行きたいけど行けるのかな~?
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


