★NONTAN LOVE★

♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

Happy New Year ☆ 2015




明けましておめでとうございます。

皆さま、今年もよろしくお願いいたします♡








大晦日&元旦の夜は、友人宅で麻雀大会♪

私、今年は麻雀運ないのかな?笑

出だし不調気味、、、だけど楽しければいいのだヽ(*´▽)ノ♪


今日は家でのんびりする予定だったけど、また友人宅に遊びに来ちゃってます♪

子どもいっぱいで賑やか~(*´▽`*)




COACHのカモフラさん ♡ H&Mのネイビーさん




今日は旦那さんの誕生日♪♪

家族皆でお祝いしましたヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪


DSC_5530-1.jpg






不二家の生チョコケーキ美味しかった♡






私からのプレゼントはコーチのカモフラ ショルダーバッグ



DSC_5559-1.jpg





気に入ってもらえなかったらどうしようかと思っていたけれど
旦那さん、今まで使っていたバッグから早速このバッグに中の物を移してくれて嬉しい♡





それとH&Mのニットと、親からもカーデを♪




DSC_5570-1.jpg





喜んでくれてありがとう(*´∀人)♡




Flying Tiger Copenhagen♡





いつの間にやら12月突入ー!!
既にワタワタしている私ですヾ(´ε`;)ゝ…


昨日は仕事が終わってから友人宅へお邪魔していたのだけども
帰ってきたら東京の友人からお届け物があってビックリーーー!!

早速開けてみると、フライング タイガー コペンハーゲンのおヒゲgoodsが!!!♡






カカカカ…((*゚Д゚*))カワユスッ♡


東京へ行った時に、私が行きたいって言っていて
でも全然時間がなくて行けなかったのを覚えててくれていて、
フラリと行った銀座にもフライング タイガーがあったからって
時間ない中わざわざ立ち寄って、私にプレゼントしてくれたの~・゚・(ノω\*)・゚・ウレシナキッ!!




ピンと、缶の小物入れと、コップ♡(o´┏∀┓`o)♡








まだ勿体なくて使えないから、しばらくは観賞用に♡

毎日眺めてはニヤけようと思っております(*´∀`) ニタァー



Eたん♡

ホントにありがとう~~~ヾ(☆´3`)ノシ⌒chu♡





♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡




そして話はガラリと変わるけれど

今年の2月から温め続けていたドルをやっと円に交換しました♪郵便局で。

なんかまだ円安になりそうだったから郵便局のお姉さんに今が換え時なのか相談して、
結局、両替してきたわけですが、やっぱりもうちょっとだけ待てば良かった。

120円台になったではないかー!!

私が両替した12/2時点では118円台。
郵便局にある表みたいの?には117円台で記載されていたけれど
手数料引いても115円台でした。

2円違うと結構違うなぁ。

買うのを我慢したアレやコレだって買えたなと思ってしまいますたヾ(´ε`;)ゝ…


んまぁ、もともとは両替するつもりでなかったらいっか~♪




♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡



どうでもいいけど

今日、私の母がグーグルの事を何度も「ゴーグル」「ゴーグル」言っていて
ちょっとイラっとしました!

以上!






四暗刻♡




いつぶりだろう、、、役満(o´罒`o)









ピンコロ集めてそうな人が2人もいたもんだから
まさかツモれるとは思わず、軽い気持ちでリーチ!!

が、
きちゃったよーーー!!!


お久しぶりな四暗刻♡





あざーーーっす♡♡♡




♡ Happy wedding ♡




11月1日♡友人の結婚式


ずっと長いこと彼氏すら居なかった彼女が、まだ出会って一年も経たない彼と結婚しました♡


でもね、見ているとず~っと昔から付きあっているような、、、
2人とも大の釣り好き!!という趣味も合っていたり
飼っている犬種も一緒だったりと共通点がいっぱいなの♡

だからスピード婚でも全く不安はなく、この2人なら一生一緒に釣り三昧(*´艸`*)
楽しく幸せな家庭を築いていけるなと心から思った!



めちゃくちゃ綺麗だったなぁ~♡ウルウル......









二次会では、新郎が普通の格好すぎて新婦のマネージャーかと勘違いしたけどもね。笑









お料理も美味しくて、幸せすぎる一日でした♡













末永~~~く お幸せにね♡♡♡





にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


