♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

code♪




今日はH&Mのダメージデニムに
先日 北広のアウトレットで購入したAmerican EagleのフーディーTEEと
いつものように楽ちんな格好してました♪








ヒョウ柄でキラキラなオペラシューズは履いたの2回目かも。

足が痛くなることはないけれど、ちょっぴり歩きづらくて
今日も何度か足がカクってなったりして( 艸`*)オハズカシィ

歩きやすい白にボーダーなインヒールスリッポンを履きたかったのですが
小雨が降っていたので汚れてしまうと この靴に。



そういえば、買い足しを迷っていたインヒールスリッポン。
遂にポチってしまいました(ノ´∀`*)

真っ黒のを買う予定が、結局は↓こちらのインヒールレースインディゴをポチ。
汚れが目立たなそうなので♪ 靴底のゴムがブラックなら最高なのに!!






6月上旬入荷なので忘れた頃の届く感じです。
【忘れた頃】が【いらなくなった頃】に変わっていないことを祈ります。笑



すっごい安い↓こちらにしようかとも思ったのだけど
インヒール8cmは高すぎるよね?






でもカラーが豊富なの~♡

この安さなら試しに1足購入してみてもいいかもね☆^(o≧▽゚)o



早く届かないかな~♪♪


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


