♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

SHELF♡



今日は母が午後から習い事の日だったので、私と父はデートに♡

大通りへ行ってきました♪








お腹ペコペコで、まずはパルコのSHELFでランチ(*´▽`*)

私、牛ステーキを頼んだつもりが
チキンステーキを頼んでいてガッカリ_| ̄|○
だったけど、まぁ美味しかったから結果オーライです( ›◡ु‹ )


父が注文したラムのハンバーグは
ハーブ?など香辛料がきいていてスパイシーでした。


食後のデザートのカタラーナは美味しすぎた~♡♡♡

でぶる覚悟で毎日食べたいッッ!!!
想像しただけで幸せや~♡笑


スポンサーサイト
  05/09 Food TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


