♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

浦臼町☆鶴沼



GW、エルム高原リゾートへ行った帰りに寄った
浦臼町の道の駅“つるぬま”の ご当地キャラクター 臼子ねぇさん。

ゆっくりズンズンと歩いてくる感じが大人の私でも ちょっぴり怖くて
最初、子どもたちは逃げ回っていました(´ー`A;)

でも少ししたら手を繋いで仲良しになっていたよ~♪







ぶどうのソフトクリームはあっさり♪
久しぶりに食べた あげいも美味しかったな~(o´∀`o)



そして近くの鶴沼公園にはスワンボートがあって
私達夫婦は乗らなかったのですが
子連れ家族は、親がヒーヒー言いながら乗っていました(*´艸`*)

ちょうどボートが戻ってくる頃に雨が降り始めて
でも、みんな楽しんだ後だったので良かったです♪



♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡



着々と体重が増えつつあり、ダイエットを開始しようかと
昨夜、「明日の晩御飯はサラダだけにしよう!」と決めていたのに
仕事から帰ってきたら母がカレーを作っていたので
「カレーなら食べたい♡」と、ダイエット開始は明日からに変更(☆>3<)ブハ♪

明後日からになりませんように!!笑



スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


