♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

たらふく♡


少し前の週間天気予報では、今日明日とお天気微妙だったけど、予報はハズレて あったかくて良い天気になりましたヾ(*>∀<*)ノ


食べまくりな一日です♪






BBQするのに炭は忘れてくるわ、トングも忘れてくるわ、タープを持ってくるつもりがテントを持ってきていたり、、、なハプニングもあったけど(笑)

楽しすぎる~~~ヾ(*´∀`*)ノ




途中、砂川ではアップルパイも食べました♡

人気のお店らしく、お客さんいっぱいでした!






パイはサックサクでめちゃめちゃ軽くて
中のリンゴはし~っとり(*´▽`*)

一個ペロリと食べれちゃうよコレ!!




奈井江では、ご当地ソフトのライスクリームを♪










米粉がブレンドされた あっさりソフトでした( ›◡ु‹ )




コテージの心配していたカメムシは、最近カメムシ駆除業者にお願いして消毒もしたらしく、まだ姿を見ていませんヾ(*>∀<*)ノ

ほんっと良かった~!!
安心して眠れそうです♪



スポンサーサイト
  05/05 Food TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


