♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

FOREVER21の♡




楽天のF21でポチったトップスが到着しました♪






3つとも実物もすんごく可愛かった♡ヾ(o´∀`o)ノ♡



5日の今日は、友人家族らとコテージへ泊まりに行ってきます♪

そこのHPを見てみると【5月はカメムシが多発】って書いてあって恐怖すぎます。笑

一体どのくらいいるんだろう??
多発って書くくらいだから相当だよね?

本ッッッ気で ムリーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!w


まだ5月始まったばかりだし、多発していない事を祈りますっ!!!




GWも残り2日ですね。

みなさまも楽しくお過ごしください♪ヾ(*´∀`*)ノ


それでは、おやすみなさ~い☆









↓私が購入したお色は【NAVY/PINK/GREEN】です♡










  05/05 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


