♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

藍鱗~あいりん~




日中、友人家族と釣り堀へ行ってきました♪

どんだけ釣りが好きなんだ!って感じだけども(笑)
私、釣り堀はそんなに好きではありません(*つー`*)エヘッ








さすがに、釣り堀ではお魚釣れました(ノ∀`笑))






帰りに駐車所のところで、アイヌネギが売られていたので2束購入♪







旦那さんが好きなんだコレ♡


私は食わず嫌いなので食べたことがないのですが
私の予想、昔の私なら完璧ムリ!だろうけど
味覚が変わってきた今の私なら好きだと思う♡

ので、
食べてみる~~~♪♪♪


すっごい口臭くなるらしいけどね(艸ε≦●)
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


