♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

ミニピンくんの目薬etc...




月寒グリーンドームへ行く前に、ミニピンくんの目薬を貰いに動物病院へ行き
ワンクリーンを今回は3本もらってきました。



byoui1.jpg




3月21日に引きこもりなミニピンくんという記事を書いたのだけども
ハウスから全然出てこなくなっちゃって、目薬が嫌になっちゃったのかと思ったけど
翌日も全然出てこなくて、いきなり凄く大きな声でキャン!と泣くようにまでなって。

トイレも全くしないで心配になったので、22日に病院へ連れて行き、
血液検査したばかりだったけど、もう一度してもらって、レントゲンも撮ってもらって。

血液検査の結果は今までとさほど変わらずだったので、腎臓からきてる症状ではなく
レントゲンでは、変形性脊椎症になっている部分が見つかったけど
触診で背中を一通り押してみても全く痛がることはないので、これが原因ではないとの判断。

結局、何が原因で泣いたりトイレをしなかったりするのかは分からず、
とりあえず、便も尿も溜まっていたので出してもらって帰ってきました。


その後、家で様子を見ていたら「もしかすると足の関節痛いかも?」な感じで
歩き方は至って普通なのだけど、ちょっとした加減で痛みが走っているようで。

ちょうど私も股関節を痛めていた時期だったので
ミニピンくんも そんな感じっぽいのかもと。

ソファーから落ちてしまったりってことがあったみたいだったし。


いつも目薬を差そうとしたら凄く怒るミニピンくんが
全然元気がなくなっちゃって、目薬差されても怒る元気もなくなっていて
ご飯もあまり食べてくれないし、トイレも一日に一回すればホッとする感じで

もうず~~~っとハウスに引きこもり生活だったから
一時は本当に心配だったのだけども、日が経つにつれて徐々に痛みがなくなってきたのか
3週間くらい前からかな?完全に元気になってくれて今は元気すぎるくらいです♪




ロイヤルカナンの腎臓サポートは4月13日に到着☆
今回はペットトレジャーさんで購入しました♪







フードも一粒一粒、手であげないと全く食べてくれなかったし
残すことが多かったけれど、食欲も戻って また自分で食べるようになり
「もうないの?足りないよ?」という顔で見てくるくらいです(*´艸`*)



目薬timeは前のようにブチ切れまくり(☆>3<)ブハ♪
でも、それでこそミンピンくん♡元気な証

これからもキレまくってくださいな(o´∀`o)


怒った顔がこれまた可愛いのよ♡←親バカw


♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡


今日から5月突入ですね!!


私、1日と2日は仕事だけど、その後は4連休~♪♪

そしてさっきシフトを見ていると
月末には6連休があるという事に気がついてウッキウキ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

旦那さんに「ちょっと!6連休ある~!!!」って興奮しながら言ったら
冷めた感じで「なにそれ?自慢してるの?」と言われ
一瞬にして6連休の嬉しさが消え去りました。笑


今月も楽しく元気に頑張っていきましょね♪ヾ(*´∀`*)ノ



それでは、おやすみなさ~い☆


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


