♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

NEW BALANCE♡



昨日、月寒グリーンドームへ行った後に 隣のゼビオドームにも行ってきました♪


店員さんにオススメのランニングシューズを聞いてみると
ニューバランスの↓コチラのシューズでした♪






楽に走れるみたい♪

見た目よりランニング重視なので、オススメなコチラにしようかなと思っています。
(北海道マラソンの抽選結果まだ出てないのに買おうとしてる↑笑)

見た目もそんな嫌いじゃないし♡


それで早速履いてみたの(ノ´∀`*)
わたし普段23.5cmの靴を履いているので、23.5cmを履いてみたらピッタリで♪

でも指1本分の余裕がないと走っているうちに足が痛くなってしまうみたいなので
24cmか24.5cmの方が良いとのことだったのですが、在庫がなかったので
取り寄せお願いしてきました。

色も決めきれず、両色の24cmと24.5cm。なので4足も!
どんだけ迷惑な客なんだ!笑


パッと見は、右のGRAY×PINKが可愛いと思ったのだけど
履いてみると左のPINK×WHITEの方が可愛い気がして♡

売れているのはGRAY×PINKっぽかったけどもね♪

左のお色、靴底や紐やN部分など BLUEとの組み合わせではなく
右のようにYELLOWだったら良いのになぁ~。

とりあえず、もう一度履いてみてから決めようと思います(o´∀`o)



送料をプラスしても、楽天で買った方が1500円くらい安いっ!!
取り寄せしといて楽天で・・・ってダメですか?笑


スポンサーサイト
  05/01 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


