♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

イオンモール札幌苗穂♪



イオン苗穂店内のshopが、徐々にリニューアル&ニューオープンされてきていて
今日行ってみたら札幌初出店の【 cocofrans 】という焼立てフランス菓子屋さんが
オープンしていました♪

ミルフィーユやココフォンダン、デニュッシューなんかも私 絶対好き!!!
買って帰りたかったけれど、すごい行列ができていたので
GW明けの平日にまた買いに行きたいな(o´∀`o)







ディズニーの画像はイベントが開催されていて
3つのクイズに答えて正解したらミニクリアファイルがもらえるというもの♪

しっかり貰ってきますた(*゚∀`*)ゞエヘ

他にも、お子ちゃまが無料で楽しめる輪投げなどもあって
シールかなにか景品でもらえるようでした♪



未だに地味に好きだったりするANAPは4月11日に既にオープンしていて
earth music&ecologyは、5月30日にオープンするそうです。

メガネ屋さんのJINSも5月30日オープン!
旦那さん、メガネ好きなので嬉しいだろうな~♪♪




それで先日、友人から『イオン苗穂店にGUがオープンする』という話を聞いて
すっごいすっごいすっごい嬉しかったのですが、、、それって本当?![壁]∀・)?

友人は1Fのゲームセンターがあった所にオープンするって言ってたけれど
イオンモール札幌苗穂HPのNEW SHOP INFORMATIONで確認してみても
まだその情報は載っていなくて。

でもそのゲームセンターは2Fに移転するみたいなので
完全に移転してからなのかな??

我が家からはどこのGUも遠いので、
あそこのイオンに本当にGUができてくれたら嬉しすぎるよ~~~ヾ(*´∀`*)ノ



スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


