♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

Qoo10ポチ服♡到着



今日の午前中に届いたもの。

梱包からQoo10で注文した物なのはわかったけれど
到着まで日数がかかったので何を注文していたんだか全く思い出せず(*´ェ`*)タハァ

開けてみてやっとわかった♪このコたちだ~♡








袖にレースがついて七分袖なTシャツ♡かわいい~♡

↑丈が長めの総レースのは、トップスの中に着て裾からチラ見せしたくて♡
首周りの感じもステキ♡



↓このシャネルのパロディTシャツは完全に失敗。笑
お花がつぶれて何が何だかわからなくなっているし
商品画像とはTシャツの形も全然違うの!こんなに袖が長くなかったのよ~!!

これだけ買おうか凄く迷ったのだけど、やはり買うべきではなかったなΣ(ノ□`)







ノースリーは、昨年?一昨年かな?これの白を買って形も良く気に入っていて
袖ぐりが狭めなので脇肉がはみ出なくて良いんです(。-ノд-)コッチョリw

なので今年はブラックを購入しました♪
これは何かと使えるだろう(o´∀`o)



さて、お天気も良いことだし今のうちにお買い物へ行ってきま~す♪






  04/29 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


