♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

北広アウトレット購入品♪




先日行った北広島の三井アウトレットパーク♡
スケールアップして沢山お店が増えていたので凄く楽しかったです♪

サササっと見て回っても、4時間ちょっとくらい居たのかな?(ノ´∀`*)エヘヘ


購入した物は、AS KNOW AS outletで2千円だった袖キルトなライダースと
Afternoon Tea LIVINGで1つ200円のプラコップ♪

このコップはオープンsaleで20%offになったのかな?
2つで300円くらいでしたヾ(*´∀`*)ノ






真ん中の服はAMERICAN EAGLE OUTFITTERSで購入♪
タンクは1枚490円!やっす~い!!!

ハワイの店舗でも見かけたTシャツもあったりで
またハワイが恋しくなっちゃった♡笑



今日は寒かったので、早速ライダースを着て仕事へ行ったのですが
あったかいし動きやすいので、迷ったのだけど買って良かったです(o´▽`o)v

明日明後日は仕事休みで、特に予定もない寂しい人なので(笑)
クローゼットの整理をしようかな♪



♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡


ランニング記録  4km



スポンサーサイト
  04/28 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


