♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

すき屋の...




ぎゅーどんっ♪

ではなく
すき屋のカレーっ♪ヾ(*´∀`*)ノ








おはようございます(⁎˃∀˂⁎)

結局、5分くらいしか寝れず(笑)
すき屋で朝っぱらからカレーを食べて出動♪

私、すき屋の牛丼は苦手なのだけど
人生3度目の【すき屋】での初カレーは美味しかったです(*´▽`*)


波はやはり高そうで2.5mの予報。

お昼過ぎから風がすごく強くなるみたいなので、午前中に釣り出来れば良いなぁ~♪
と、いま向かっている途中です(*´ ˘ `*)



お腹いっぱいだし、車内が暖かくなってきたので、そろそろ眠気が襲ってきそうな予感が。。。笑



  04/27 Food TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


