♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

COSTCOで買ったもの~♪


コストコで食品は
プルコギやパストラミビーフ・助六寿司・ディナーロール・ミニパンオショコラを購入しました♪






なので、
夜ごはんは早速 プルコギと、助六寿司と、ディナーロールも(*′∀`)ニヒ♪

ディナーロールの真ん中を開いて
中にレタスと刻んだキャベツとプルコギ入れて食べたら美味しかった~♡

そういえば、食後にミニパンオショコラも1個食べちゃいました♪
旦那さんも大好きだから、すぐになくなりそう(*´艸`*)




あとは、コストコ限定のボールド♡ダウニーとのコラボで“ハニーフラワーの香り”
使うの初めてだけど、サンプルの香りが良かったのでお洗濯が楽しみです♪








バスタオルにペットシーツも♪

アイリスのペットシーツ、昔使って吸収力があまり良くなかったような記憶があるけど
記憶が定かではなく、240枚で1680円くらいと物凄く安かったので買ってみました(o´∀`o)

ミニピンくんは特に、ペットシーツが少しでも汚れているとシーツでしてくれなく
こまめにとりかえているので、吸収力が悪くてもまぁ良いかなと♪



♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡


話は変わって

私、今日は午前3時起きです!!

起きれるかなぁ???
というより、寝れるかなぁ???笑

寝る前にやってしまわなければいけない事があり
思ったよりも時間がかかってしまって こんな時間になってしまったのだけど
旦那さんの知り合いの方のクルーザーで ホッケ釣りに行くんです♪

波が2m~2.5mと高いみたいなので、行って帰ってくるだけになるかもなのですが。



とりあえず、ブログ書いてないで早く寝れですよね!笑
30分くらいは寝れるヾ(o゚ェ゚o)ノヤッタ

おやすみなさい☆


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


