♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

Today's coordinate♡




今日の札幌は23.7度?くらいまで気温が上がり
明日は今日よりもちょっと暑く、最高気温24度だそうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

嬉しいな~♪♪


今日は、母から東京土産で貰ったTシャツを着たくて、こんなコーデになりました♡
友人から誕生日プレゼントで貰ったポーチチャームもつけていったよ~♪







ジャケット ♡ SERENE Dept.
Tシャツ ♡ ZARA TRAFALUC(母からの東京土産♡)
カーディガン ♡ GU
ボトム ♡ angelina
スリッポン ♡ アミアミ(婦人靴と雑貨の店)
ネックレス ♡ FOREVER21
ブレスレット ♡ HERMES
バッグ ♡ しまむら
ポーチチャーム ♡ sum(友人からのプレゼント♡)



♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡



GUカーデ、やっぱりパ~ポ~も買っておけば良かったな~♪


今ワインを飲んでホロ酔いなもので(相変わらずお酒が弱いです)
パ~ポ~とか言ったりなんかしゃちゃってヾ(´ε`;)ゝ…


パ~ポ~=LIGHT PURPLE


のことです!!


ちょっと おだっちゃってスミマセン(*つー`*)エヘッ



そんなこんなで、私がおだっている間に日付が変わってしまい
今日のコーデではなく昨日のコーデになっちゃった!




私のPC、OSの入れ替えをしたら なんだか調子が悪くなっちゃって
途中で固まる感じ?(完全には固まらないのだけど)
重~くなって しばらくページを開けなかったり。。。

『Shokwave Flash has crashed.』という表示が出て???だったり。。。

やっぱりPC買い替えた方が良かったのかな?(p`-囚-)ンー…

と思う今日この頃です。



↑いきなり話が変わったな!笑




くどくなってきたので、そろそろ寝るとします。笑

おやすみなさ~い☆zzz


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


