♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

Bird Watching




冬の間、我が家からバードウォッチング(※ハト限定)ができました。


DSC_1468.jpg



家の屋根に繋がっている線にもハトがズラ~っと。

なので旦那さんが雪かき中、頭に糞をかけられました(☆>3<)ブハ♪



ご近所さんで毎年 冬の間だけスズメにエサをあげている方が数人居るのですが
今年はハトも集まってきてしまったんだとか。


最初はその方の家の前のスペースにエサを置いていたのだけど
ハトも来るようになってから我が家の方にある河川敷にエサを置くようになって
するとハトが我が家の前で待機するようになってしまって(´ー`A;) アセアセ


玄関前に止めてある家の車も ハトの糞だらけになって困っていたので
エサをあげている方達に旦那さんが やんわ~りと やめて欲しいと伝えたら
すぐにやめてくれてました♪(ご近所トラブルにならなくて良かった~!)


ハワイへ行く前が本当に毎日毎日 家の前の電線がハトだらけで酷かったのですが
ハワイから帰ってきたらスッカリいなくなっていたのでビックリ!&嬉しかったです♪

あ、ハワイレポ。。。笑

一体いつになったら。。。忘れちゃうヽ(ヽ′□`; 三 ;′□`ノ)ノ


で!!
しばらくハトの姿は見かけなかったのに
最近また ちらほら来てるの~!!!

雪が溶けて雪に埋もれていたエサが出てきたのかなぁ?


道路沿いの電線に止まるなら まぁ許すけど
お願いだから我が家に繋がっているとこには止まらないで~!!!
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


