♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

FOREVER21の♡



楽天のFOREVER21でポチっていた物が 10日くらい前に届きました♪





パンツは実物の方がちょっぴり色が濃かったです。
サラっとしていて履き心地が良さそう♪

けれども、足の短い私が履くと長くて裾がだぼっとしちゃうから
お直ししようかなぁ"σ(o・´ェ`・o)ン-







クロップ丈のトップス ぴったりフィットで可愛かった♡







ボタニカルトップスは素材を確認せずに購入してしまったの。

↓この画像を見て、カチっとした生地っぽいなと思い込んでしまい
XSとSでサイズを迷って、キツかったら嫌なのでSにしたのだけど、XSでも良かったかも。

レーヨン100%でヒラヒラ~っとしていて ゆとりのある作りでした(ノ´∀`*)











KIDSタンクは LAの方がカワイイ♡と思っていたのですが
実際に着てみるとMAIAMIの方が断然カワイイ♡♡♡



や~っと春が来たところだけど.....早く夏になろうよ~ヾ(*´∀`*)ノ
  04/24 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


