♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

coordinate♡スリッポン


昨日のコーデと 先日のコーデ♪

昨日の日中はお天気良かったのでアウターなしでもいけました(o´▽`o)vブィ♪
赤ボーダーLOVE♡





【左のcode】
カーデ&ハイネックT ♡ GU
ハイウエストスキニー ♡ しまむら
バッグ ♡ HusHusH
スリッポン ♡ アミアミ(婦人靴と雑貨の店)
ネックレス ♡ FOREVER21


【右のcode】
TOPS ♡ philter
ハイネックタンク ♡ しまむら
レースパギンス ♡ Little_Lammy
バッグ ♡ HusHusH
スリッポン ♡ アミアミ(婦人靴と雑貨の店)
ネックレス ♡ FOREVER21



♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡


このスリッポン、4cmのインヒール入りだから
脚が短い私はスタイルがよく見えて嬉しい~~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

しかも長時間歩いていても全然足が痛くならなくて疲れないの!!






なので、最初に欲しいと思っていたけど売り切れていたお色の
【ブラックレース×デニム】も欲しくて欲しくて♡

再入荷をしないかshopに問い合わせてみたのだけども
残念ながら近いうちの再入荷はないとのことでした(´;ω;`)

サイズ感がわかるので同じshopで購入したかったんだけどな~。
現在、他のshopで似たようなスリッポンを探し中です♪

ブラックが良いんだけど、ブラックなら底もブラックがいい♡
でも殆どがホワイト(。ノε`。)

「コレにしようかな?」と思うのがあっても
出荷が6月だったりするので、すんごい迷っています。

今月末までの楽天ポイントがあるので、今月中には決めてポチらなきゃ!!


ちなみに、私が購入したスリッポンは いつものサイズだと少し大きくて
歩いているとパカパカしてしまいます。

中敷き入れてだいぶ良くなったけど、それでもたまにパカパカなるので
いつもよりワンサイズ小さめが良いかな~?な感じ。

他のshopだとどうなんだろう???
同じく、大き目の作りなのかなσ(o´・Å・`o)??




スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


