♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

Qoo10購入Pants♪




少し前ですが、Qoo10のJuliaBoutiqueさんで
ハイパーストレッチハイウエストスキニーを購入しました♪

まだ試着のみだけど、らっくらくなストレッチで履き心地がすっごく良いです!!
Sサイズ注文でウエストは少し大き目かな。

タイムセールで送料込み1500円でした☆




でもね、画像では見づらいけど↑ ボタンの付け位置や、ボタンホールの裏側に
赤い印があちこちについていて、見えない所だからまぁ良いけどさ・・・
(・´з`・)プゥー な感じですw

レビューをチラっと見ても、↑このようなカキコミは見なかったので
私、当たりが悪かったのかも(*`・д・)ノ゙チキショ!!



Qoo10では今タイムセール中で↓このお値段。





楽天では↓このお値段です。





それと、Little_Lammyさんで全面レースのパギンスを色チで購入しました♡






前面だけレースで、チャックで開け閉めするタイプと迷ったのだけども
ウエストゴムで前も後ろもレースの方が楽ちん可愛いかなと♡

Sサイズ注文で、ピーッタリ!!
っていうか、脚のラインがもろわかりなのでちょっと痩せないと!!な感じ(ノ´∀`*)
薄手でストレッチが効いていて履き心地も良いです♪

ただ、レース刺繍がほやほやしてきたり毛玉ができそうな感じかな~??


私が購入したので↓こちらのPants-002です。




海外発送の商品なので注文から到着まで2週間くらいかかりました(o´∀`o)




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


話は変わって、今日から職場に新人さんが2人来てるハズなんです♪
どんな方なんだろう?○o。期待。o○||*´∀`)。o○(ワクワク)

明日の出勤が楽しみ~~~♪♪




スポンサーサイト
  04/21 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


