♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

職場お菓子♪



最近いただいた職場お菓子♪

Kさんから カステラやブルボンケーキいっぱい!!
雪の宿は特濃で生クリームのにおいがプンプン♪

カステラ食べたのいつ振りだろう??
美味しかったな~♡♡♡




ねーさんからは、つまめるフォンデュや、ストロベリー味のチーズ
チーズクリームサンドをいただきました♪

私、プロセスチーズなど固形のチーズは苦手なのだけども
このストロベリーのは薄味でチーズっぽくなくデザートっぽくって良い!!


ポテリッチのマスタードマヨ味は好評でした☆
LOOKのいちごの、あまおうVSとちおとめ は
どちらか忘れてしまったけど「こっちの方が美味しい!」って。
でも私には違いがあまりわからなかったなぁ(ノ´∀`*)



↓キティーちゃんの すぃーとさぶれ は先日、新千歳空港でgetしたの♡
賞味期限間近で半額になっていてお得でしたん☆




ポテチの生姜醤油味もなかなか好評でした。

ねーさんの晩御飯のシメ!なチェダーチーズポップコーンは
チーズ味で美味しい~♪

こないだチョコボールのみたらしだんご味はじめて食べて
今日はパイクロのベイクドアップル味をいただきました♡

キャラメルコーンのミルクキャラメル味もねーさんからだ♡


オールレーズン&オールアップルは、私が食べた事ないって言ったら
Kさんが持ってきてくれて(*´∀`) ニタァー

シフト合う日があまりなく、私がお休みの日に持ってきてくれて
昨日・今日といただきました♪

Kさ~ん!!!ありがとう~~~~~(≧ε≦○)chu♪
どっちも美味しかったけど、私はどちらかというとアップルの方が好きかも♡

ねーさんが今度、オールアズキだか買ってくるって言ってたよ~♪


ハーベストとブルボンのチョコのお菓子はAちゃんから♪


いっぱいごちそうさまでした(o´∀`o)

スポンサーサイト
  04/19 Food TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


