♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

GU購入品♪


仕事帰り、寒すぎて凍死寸前だった今日。
ガタ{{{{(極+ω+寒)}}}}ガタ
なんてったってチャリ通だから 手なんて完全に凍ってたからっ!!!←

それはいいとして、夜、友人宅へ遊びに行く予定だったのですが
友人の旦那さんが風邪をひいてしまったので予定変更。

お家でのんびり~な週末です(*´∀`)




先日、久しぶりに行ったGUでの購入品をUP~♪

ヾ(。・з・。)シシ ォーーーーーィ!!
ぼくちゃん お邪魔だよ~!!!笑



左から
ロールアップレギンスパンツ BLUE & PINK
ロールアップシャツ ストライプ BLUE
ハイネックT ボーダー5分袖 RED
UVカットVネックカーディガン GREEN


カーディガンはLIGHT PURPLEと迷ったのだけども
試着してみたらGREENの方が綺麗に見えたのでこちらのお色にしました♪

旦那さんにも綺麗色なLIGHT GREENのシャツを見つけたのですが
旦那さんサイズが売り切れ( ;∀;) ウヒャ…


レギンスパンツは、これ以上太ったら履けなくなっちゃうから
気をつけなきゃ!!


赤ボーダー可愛い♡



あったか~い日にお出かけしたいな♪♪
スポンサーサイト
  04/19 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


