♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

両親からの東京土産♪



両親からの東京土産~♪


↓このスカイツリーの記念刻印メダルキーホルダー
私と私の旦那さんと、兄の分と3個作ってきていて
行った日の日付と名前が入ってるんだけどね
これって行った人が記念に作るものよね?笑

両親、自分達の分は作ってきていなかったさ(☆>3<)ブハ♪




肌触りの良いTシャツはZARA TRAFALUCの♡
電話で私に伝えようとしていたのはやめて、コレにしたみたい♪

自分の分はいらないと言っていた母も
綺麗な春色TOPSを3着くらい買ってきていて嬉しかったな~(Pq因^★)♪


キラキラ桜な鈴付きストラップはどこにつけよう☆


雷おこしはナウいやつではなかったけど懐かし美味しくて好き(*´艸`*)
しっとりふわふわバウムのお菓子や甘納豆も美味しかった♡



たった1泊だけの東京旅行だったけど、楽しんでこれたみたいで良かったです♪

でもね、歩き回って足が筋肉痛になり、2人とも変な歩き方になっていました。笑
いっぱいお土産買ってきてくれたおかげで、腕も筋肉痛になったみたい( 艸`*)

父はそれだけではなく、疲れがたまったのか昨日の朝38.5℃の熱を出して病院へ直行!
そしたら主治医に「旅行だなんて、そんなに体力を使うことをしたらダメです!」と
怒られちゃったみたいです(´д`ι)

それでも父、めげずに「次はバスツアーにしよう♪」と、また行く気満々です(*´∀`)


私も行きたいな~♪♪♪
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


