♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

東京の友から・・・♡♡♡


今日、東京にいる親友から嬉しいプレゼントが届いてびっくりでしたん!!!


コーフンしながら開けてみたらば、なんだかいっぱい入っていたの~!!!
しかも めちゃくちゃ可愛くて またまた大コーフン♡♡♡




ポーチチャームはhandmadeの1点モノなんだそう♡

sum 浅草エキミセ店っていうとこの♪
中に名刺が入っていました(o´∀`o)


早速、バッグにつけてみたよ~♪
カモフラバッグにも、ブラックのバッグにも、合う合う~♡♡

ゴールドなポーチに 可愛いワンピ&バッグ&赤いパンプスチャームがついてて♡
いつものバッグがまた違った雰囲気になって♡LOVE♡

中はキルトでふかふか~゚+。*(〃'▽`〃)+。*



シュナウザーのキーカバーも めんこすぎるでしょ♡

前にコレとは違うお顔のシュナのキーカバーを使っていたのだけども
脱走してしまったの。。。(←無くしたのね;)

これからはこのシュナちゃんを使わせてもらう~♪



お菓子は、コレなんとね!!!
雷おこしなんだってー!!!!!

おばはん全然気づかなくって、東京で流行っているナウいお菓子なのかと思ったりして←
これをプレゼントしてくれた友人と電話してる最中に雷おこしだって事を知り、驚き~!!!

青いのがノーマルで、ピンクのがイチゴミルク、茶色いのがキャラメルアーモンド。


実は両親からも昨夜、お土産で雷おこしをもらい
十数年振りの雷おこしだったのですが・・・まさかの雷おこしフィーバー中!!!w

とりあえず、両親からもらった分を全部食べてからいただくことに♡
どれから食べようかな~(人´3`*)フンフフ~ン♪

やはり まずはノーマルから攻めとこうか(*′∀`)ニヒ♪



あとは、大好きPinkな バス&マッサージグッズ♡
ピンクってだけでも気分上がる↑ヾ(o≧∀≦o)ノ゙↑
コロコロマッサージでセルライトやっつけちゃうよ~!!!



本当に いっぱい い~~~っぱい ありがとう♡♡♡

わたしゃ幸せ者だわさぁ~・゚・(ノω\*)・゚・


大ッッッ切に使わせてもらうね♡(≧ε≦○)chu♪
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


