♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

Wine time♡


只今、寝る前のワインタイムをお楽しみ中♡


赤のG7を飲んだ後 3月21日に、これまたセイコーマートの500円ワイン
赤いニワトリさんラベルなLE CLOCHERを飲んでみたのですが
もう香りから苦手で、飲んでみたらば「本気でムリーーーーー!!!!!」な味で。

でも、両親に飲んでみてもらったら「こんな感じだよ」って普通みたい。
私は飲めないので、お料理に使うことにしました(☆´∀`)ゞ





昔は毎晩 赤ワインを飲んでいた父が、今はもう飲まなくなったというのに
セイコーマートでこれまた500円のフルボディの赤ワインを見つけて
私に影響されてか 買うだけ買って開けていなかったCasa Safra。

私が「LE CLOCHERは飲めない!」と言ったら
「これ飲んでみな~?」とCasa Safraを私にくれたので3月22日からコレを♪
初フルボディです!!モナストレルもお初!!

最初の一口は どこかLE CLOCHERに似た感じがしたけれど
コレ意外と飲みやすかった~!!!

3月28日には そのCasa Safraに 母がプレゼントしてくれた
Francfrancのボトルストッパーをつけて♡


その後、3月30日からまた赤のG7を飲み始めたのだけども
飲みやすかったG7が飲みづらく感じてしまったよ。

でもストックがあったので、そのG7を飲み終えてから
4月9日からも また赤のG7を飲んでいます♪

明日には飲み終えてしまいそう。


次は、増税前にKALDIで購入した赤ワインが2本あるので
どちらか開けちゃおうかな?

それともまたセイコーマートの500円ワインを(増税後は514円になったんだっけ?)
どれかお試ししてみようかな?




どうでもいいけど
今週末、旦那さんが山菜採り(←たぶん行者にんにく)に行くらしく
でも今年は熊が多いみたいだから ちょっぴり心配な ほろ酔いnontanです。



それでは、そろそろ・・・ おやすみなさ~い☆
スポンサーサイト
  04/17 Food TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


