♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

COFFRET D'OR → KATE


ここ最近、アイシャドウはコフレドールのビューティーフェイスシャドウ01
ピンク系のピーチブラウンを使用していたのだけども、
もう残り少なくリピしようかなと思っていたところ

先月だったか先々月だったか・・・
母からケイトのスポットライティングシャドウOR-1をもらったので
コレを使ってみることにしました♪




母が使うのに購入したのですが、母には輝きが強すぎたみたい。

私はまだ使ってないのでわかりませんが、
そんなにギラギラはしていないような・・・
程よく綺麗に輝いてくれそうな予感♪




今は東京旅行中のそんな母から、ちょっと前に電話がきて
「今ZARAにいるんだけど、Tシャツとノースリーの中間のようなTOPSで、小さくイラストが入っていて、丈は少し短めだけど裾がレース?いや、レースじゃなくて透明でヒラヒラしている可愛いのがあるんだけど、どうかな??着る??」

って、どんなのか全然わからないし~!!笑


「私の物は良いから自分の好きな物を買っておいで」って言っても
「お母さんは別に何もいらないもん。いや~!可愛いのいっぱいある~!!コレも可愛い!!どう??」

って言われても、見えないってば!!!笑


「やっぱり東京は違うね!!」と私の母、とても興奮しておりました(*´艸`*)


ZARA札幌にもあるの母知ってるし何度も行ってるんだけどなぁ。
東京と札幌のZARAでは全然違うのかね??



昨夜は浅草へ行ったみたい♪
18時半頃にはもう7割のお店が閉まっていたらしいけど。


今日かな?スカイツリーにも行って、
私と旦那さんの名前入りのコインも作ったみたいです(*´∀`)


私が大好きなサボテンも買ったみたい。
でも、なぜ東京でサボテン?!?!笑


可愛かったらしいよ♡



今日の夕方の便で帰ってくるのだけど
札幌、すんごい風が強いの!!飛行機大丈夫かな。

両親帰ってきたらチビ達の喜びようすごいだろうな~(Pq因^★)♪
スポンサーサイト
  04/16 Face TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


