♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

フラワースリーブレースシースルーカットソー♡



昨日、仕事から帰ってきたら届いていた謎の物体。

圧縮されてペラッペラになっているアルミのような袋で、
ネットで何か注文をしてまだ届いていないもの・・・
で心当たりがあるのは“Qoo10で購入した服くらい???”

まさかと思いながらも今日開けてみたらば
その中にはやっぱりこの服が入っていたー!!





↑こんな薄っぺらい袋に服が入っていたんだよ~!!笑



袖がフラワーレースで透け透け♡

生地は想像していたよりもかなり薄くて、中も透けちゃうけど
これからの暖かい季節にはちょうど良いかな(o´∀`o)







たまっていたQスタンプを5枚使って Qチャンス購入したので
500円でGETできて文句なしです♪





さて、これから晩御飯の支度!
今晩はひさしぶりにチキン南蛮にしようかと♪



ではでは、また書きま~す♡
  04/15 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nontanlove.blog109.fc2.com/tb.php/946-11cdea65

最新記事
カテゴリ
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


