♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

Reraでの購入品とSGM2014


先日、新千歳空港へ行ったあと
千歳にあるアウトレットモール レラにも行ってきました♪


BLISS POINTのトレーナーは白っぽいキラキラベージュで綺麗なの☆

ピンクのストライプシャツはa.v.v stamdardで、どちらも千円くらいと激安だった~♡






それよりレラ、ぜ~~~んっぜんお客さんがいなかったけれど、大丈夫なのかな?
平日はこんなにガッラ~~~ンなのね!!さみしすぎたよ~!!!






もうすぐ、4月17日~5月6日まで
9th THANKS FESTA 大感謝祭があるみたいだから
その期間はわんさか盛り上がってそうだけど♪





そしてレラに行った後は、テレビ塔で開催されていた
SGC MARKET 2014にも寄り道(o´∀`o)





若い子ちゃん達に人気のブランド物が最大70%OFFでGETできちゃうもんだから
レラとは違って凄い人だったよ~!!!

すっごい安かったけど、ここでは欲しい物はなにも無くって
無駄に駐車場代を払いに行っただけでした。笑


その後、今度はファクトリーにも寄り道♪
旦那さんがプレゼントしてくれた指輪のサイズ交換をお願いしていたので
取りに行ってきました♡

早速、昨日その指輪をはめていたのだけども
新しいのは綺麗でテンション上がる~↑
眺めるたびにニヤケちゃうわ(*´∀`) ニタァー
ありがとう♡




他にもGUやH&Mで購入したもの
ファッションウォーカーやブランデリ、F21などでポチって届いたものなど
沢山あるので、また改めてUPしたいと思います♪


それでは、おやすみなさい☆
スポンサーサイト
  04/14 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


