♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

マック☆



一昨日の夜、おでかけで帰りがちょっと遅くなってしまったので
夜ご飯は マックの チキンてりたま で済ませちゃいました。

そのチキンてりたまを注文した直後に発見した‘チキンクリスプ アラビアータ’
私なんだかんだ言って、チキンクリスプが一番好きだったりするので
コレにすれば良かった~!!!

と、 チキンてりたまを食べてからも更に思い(笑)
   ↑私にはイマイチな味だったの^^;


今日のランチはチキンクリスプ アラビアータに♡





レタスやベーコンがプラスされていて
アラビアータソースの辛さも辛すぎなくてちょうど良くて美味しかった~♪



そしてその帰りに、昨日 EXILE好きの友達が言っていた
ローソンで700円以上買い物をしたらEXILEのクジが引けるというやつ。
【EXILE TRIBE PERFECT YEAR 2014】

友人宅の近くにはローソンがないので
出かけたついでに我が家の近くのローソンで買い物してクジを引いてみました♪

が、ハズレ~?(☆´∀`)ゞ


応募券をGETして帰ってきましたヽ(゜▽、゜)ノ
っていうか、一体ナニが当たるんだろう???笑




アメブロ記事は、IEからは相変わらずエラーで書くことができないのですが
Sleipnirだと今まで通り普通に書くことができるということが発覚!!

調べ疲れてきたので、しばらくはSleipnirでいいや~(o´∀`o)
スポンサーサイト
  04/13 Food TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


