♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

hao123やら...



昨夜は、キレーになにもなくなってしまった私のPCにフリーソフトなどをインストールしていたのだけども、その時に一緒にに変なものまでインストールしちゃったみたいで( ̄◇ ̄;)


まず、hao123というものにブラウザのスタートページをのっとられて、削除するのに一苦労!


それだけで全てが解決すると思っていたら、別のBrowseMarkというアドウェアだかもインストールしちゃっていたみたいで、それはポップアップ広告がウザイくらいに出てくるものなのだけど、Windowsが警告しているかのように表示される広告もあったりして、ポチっと押してしまったりもしてしまいました( ̄◇ ̄;)




色々と調べて、IObit Uninstallerというソフトを使って削除したけど、これで全部消えてくれたかな?

広告は出なくなったから大丈夫なのかな?




それでもって、何故だかPCからアメブロ記事を書くことができません(T ^ T)


マイページは開けるのに、記事を書こうとすると「このWebページは表示できません」と。

インストールされていないプログラムが必要らしいけど、そのプログラムをオンラインで検索するというリンク先に飛んでみたら英語で表示されていてわけがわからないし!笑






とりあえず、これこらお出かけしなきゃいけないので、今晩はこの問題解決を頑張りたいと思いますっ!( ̄Д ̄)ノ
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


