♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

新千歳空港〜♪




わたくし


ちょっくら


旅に、、、








出たーーーーーいっっっ!!!笑




もうすぐ両親が東京へ旅行に行くのですが、手続きカウンターなどの下見をしたいと言うので新千歳空港へ行ってきました♪



色々とチェックをした後は ↓ココ~♪♪
北海道ラーメン道場♡





12時前だったけど、一幻だけ もう既に行列ができていました(๑º ロ º๑)




今回は食べたことのなかった えびしょうゆ を そのままで♡
どの味でも うんまーーーーー!!!!!

でもやっぱり そのままの えびしお が一番 えびの風味を感じることができて美味しい♡♡♡






食べてみたかった えびおにぎり は、お持ち帰りしたかったのだけども お持ち帰りはできませんでした。

食べきれるか心配でしたが、小さめだったのでペロリといけちゃいました♪

このおにぎりも美味しかったよ~!!
もう1個食べれたな( ›◡ु‹ )


その後はお土産屋さんを見て回ったりして
デザートに花畑牧場のソフトクリームを食べたり♪

空港楽しすぎた~♪♪♪
スポンサーサイト
  04/11 Food TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


