♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

☆homemade cookie☆




そういえば!!!

今日の職場おやつ♪
Kさんが手作りクッキーを持ってきてくれたのー!!!

チョコチップ入りの☆型クッキーで
めちゃめちゃ可愛かった~♡♡♡





ホットケーキミックスで作ったんだそう♪
と~っても美味しかったなぁ*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡


他にもポップコーンもいただいたのだけど
写真撮り忘れちゃった!!

ねーさんにも、こないだ食べたチーズ味のクルトンみたいのいただいて♡

ご馳走さまでした(๑•ᴗ•๑)



そして、仕事帰りにローソンに寄って
またまたマラサダを(o´罒`o)

ローソンのPONTAカードが何故だか いくら探しても見つからなくて、レジで出した時に置き忘れてきちゃったとしか考えられないから、ついでにカードの忘れ物がなかったか聞いてみたら、、、

レジに居た男の子が 何かを思い出したように「あっ!! ちょっと待って下さい」と レジの後ろのドアに入って行ったの。

だから
「やっぱり置き忘れてたんだ~!」ホッ(*´ ˘ `*)



と したのにーーー!!!!!


後ろのドアから戻って出てきた男の子
「すみません!ありませんでした!」



( ̄◇ ̄;)






期待させないでよねっ!!笑
  04/07 Food TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


