♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

ワルイコ


おじぃちゃんなのに未だに悪さをする 我が家のシュナくん。

先月は本当に悪いことばっかりしていて
私の仕事用バッグをあさって、スティックココアをラグにぶちまけ
飲み干し食べ干し、飴も食べちゃったみたいΣ(@゚ロ゚ノ)ノ





床にバッグを置いてしまった私も悪いんだけどさ・・・

って家族は皆、シュナくんの味方で私が怒られるハメになったしょ!笑





↓この日は、旦那さんのPCデスク横に置いてあったゴミ箱をあさっていました。

仕事から帰ってきてこれを見た瞬間、固まったよね・・・Σ(-□-`lll)






ポテチの袋なんか、キレーーーに舐めてピッカピカになっていました☆


↑こんな申し訳なさそうな表情してるけど反省は全くしていませんよ?
この後また袋を舐めようとしていました(`‐ェ‐´)

誰もいない時じゃなくても、お構いなしにツラ~っとゴミあさりをする時もあります。


でも天真爛漫な性格の めんこちゃんなので許すとします♡

甘い親です(*゚∀`*)ゞエヘ





ワルなシュナくんのフードは、ここ数年 アイムスだったのだけれども
いつも購入していたお店で、11歳以上用のフードが取り扱いしなくなり
近場の他のお店でも見かけなくなってしまって。

「7歳以上のでも良いかな?」と思ったりもしたのだけど
リニューアルしてから量が6.5kgだったのが、たしか5kgだかになったので
余計に「ん~~~・・・」となって。


dsc_1315-1.jpg



なので、今年に入って1月下旬頃だったかな?
13歳以上のサイエンスダイエットを購入してみました♪

ジップロックのようなチャックで開け閉めできるようになっていて良かったのですが
どうやらウチの子には合わなかったみたいで、ゲーすることが多くなっちゃって。

アイムスと少しずつ混ぜて移行したんだけどなぁ。
あとロイヤルカナンのPHコントロールもちょっぴり混ぜて。



完全に移行してからも、やっぱり合わないみたいなので
今度は10歳以上のファーストチョイスにしてみました♪

↓丸く穴が開いていてカワイイ♡





これもやっと昨日、完全に移行したばかりだから
合っているのかどうかまだわからないけれど
大丈夫そうならコレで良いかなぁ?

小粒で食べやすそうだし、ニオイもそんなにはないです♪



シュナくんには アイムスが一番合っているような感じがするけども。

どこだったっけ・・・
あのホームセンター・・・

!!!
ビバホーム!!!!!!

あそこにはアイムスの11歳以上売っているハズ&安いのよ♪
でも家からすんごく遠いの(。-´ェ`-)


ファーストチョイスも合わなそうなら
もうあれこれ試さないでビバホームへアイムス買いに行ってくるとする~ε=(っ*'з')っ
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


