♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

お菓子♪


先日の職場お菓子♪

抹茶アルフォート&ふなっしーのPRETZ 梨汁ブシャー味は
ねーさんから頂きました(人´З`)ァリガchu☆

ふなっしーのプリッツ、甘くて美味しかったから見つけたら買う~♪





エリーゼは久しぶりに見たよ~!!
昔は箱に入っていてチョコのとホワイト半分ずつ入っていたよね?

この北海道ミルクのしか売っていなかったのだけども
私、ホワイトの方が好きだったから この方が嬉しい~╰(*´︶`*)╯♡

さくらもち味のチロルチョコは周りから不評。
皆、1個で「もういらない」と言います。笑
私は結構好きだけどな~♡
決して“凄く好き!”ではないけども(*゚∀`*)ゞエヘ

マカダミア香ばしプラリネはアーモンド味のチョコもめちゃうま♡♡♡
コレもまた見かけたら買う買う~♪



明日からお仕事4連勤!
今週のシフトは最高メンバーなので楽しく仕事できそう(( ≧▽≦))ノ゙ ダァ-ッ♪

スポンサーサイト
  04/06 Food TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


