♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

パインハウス



先週末に友人家族らと泊まったログペンションでのご飯♡


rojjimesi1.jpg







パエリアやカツ、グラタン、サラダ、ポテト、枝豆、お味噌汁にケーキまで♪
たらふくいただきました(´˘`*)



小樽新光にあるパインハウス。


rojisyasi.jpg




この1棟の中に部屋が何部屋かあって、他の宿泊客もいるの。

友人家族、2家族とも 小さなお子ちゃまが2人ずつ、ちょっぴり大きなお子ちゃま計3人でね
子ども7人も集まっていれば もう想像はつきますよね?ワイワイガヤガヤヽ(゚∀゚∀゚)ノ

・・・だったので、他の宿泊客から苦情がきてしまいましたヽ(′Д`;)ノ


ワンコOKの宿で、オーナーご夫婦も温かくて、落ち着くような場所ではありましたが
小さな子どもが沢山いると こうゆう所は向かないみたい。


なので、GWは1棟まるまんま借りるロッジに泊まりに行く事になりました♪(((o(*゚∀゚*)o)))♪

お天気良くなるといいな~!




話しは戻って
近くに若鶏半身揚げで有名な「なると屋」があったので お持ち帰り♪


narutohanmi.jpg





大きな半身揚げを旦那さんと2人でキレイに完食♡美味でした




そして ここ数日、食欲がいつも以上にありすぎて 流石に危機を感じています!

なんでもイイからなにか食べたいし、食べたらとまらないのー!!!(゚∀゚;)ヤ・・・ャバイ


気をつけなきゃ!!!

とりあえず今、気を紛らすためにガム噛んでみた~(*′∀`)ニヒ♪
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


