♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

おやつとか♪


久しぶりに職場おやつをUP♡


ねーさんには、グラポテ ヨーグルト味・コアラのマーチ ミックスフルーツ
Deepoのハバネロチーズ味・くちどけ 野菜コンソメ味・くまもんPockyミルクココア
をいただきました(o´・∀・)´-ω-)ペコリ♪

くちどけ 優しそうな味だろうと食べてみたら、意外と主張してくる味でした(*´艸`*)
くまもん可愛いね~♡








Kさんには、新潟仕込みの美味しいおせんべ・あみじゃが のりしお味
JUMBOな かっぱえびせん・じゃがあげもち・BOURBONケーキ色々
いただきました(o´・∀・)´-ω-)ペコリ♪

薄くてバリバリなおせんべ うまうま~♡
あみじゃがの のりしお味、あみじゃがシリーズでは一番好きかも!










上司からの差し入れでピザスティックやガーナチョコ、缶コーヒー
カントリーマアムはキムちゃんから♡
Meltykissクリーミーヘーゼルは今日 Aちゃんにいただきました(o´・∀・)´-ω-)ペコリ♪




皆さん いつも本当にありがとう♡♡♡ごちそうさまでした




私も先日Meltykissの くちどけケーキを♡
今日はチーズフォンデュのスナック♪濃いチーズ味のクルトンみたいでした。
ルマンドのキャラメル味は初めて食べたけど美味しかった~♡

かっぱえびせんの すき焼きのたれ味は濃いかと思って1個しか買わなかったけど
マイルドで美味しくって!!!もう少し買っておけば良かった~!!






職場以外では、バウルーで シーチキン&ベーコンエッグのホットサンドを作って食べたり
マックシェイクのヨーグルト味は最初サッパリで美味しかったけど
飲んでいるうちに飽きちゃったなぁ(*=ω=*)ゞ

久しぶりにロッテリアやモスも♪
ファーストフードばかりですねヾ(´ε`;)ゝ…






あと、ローソンのマラサダは2日連チャンで♪♪
1日目プレーン の 2日目シナモン、後日またプレーン♡

ティラミスのアイスや、31アイスはマスクメロン♪
今日も仕事から帰ってきてコーンアイス2個パクリ♪



食生活を考え直した方が良いということは
よ~~~~~く わかっています(○>Å<)ノハィッw
スポンサーサイト
  04/02 Food TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


