♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

4/1♡ポチものも



新年度のはじまりですねヾ(*´∀`*)ノ

バッタバタな3月が や~っと終わり
4月に入って お仕事が「平和だな~」な午前中だったのですが
午後から ありえないくらいの忙しさで ゥソ……Σ(。Д。lll)ノノ……ンw

家に帰ってきてから少しソファーで うたた寝しちゃっていました☆






消費税も今日から とうとう8%になっちゃいましたね!!

昨夜は日用品を買いに行ったのですが
あまり時間がなかったのでゆっくりと見て回れず
一番 買いたいと思っていたものを買い忘れてしまったという・・・笑

他にもワンコ達のやペットシーツや
フードも1種類、しかも高い方を買い忘れちゃったよ(oノД`・o)ァチャ~…



でも買った物も色々♪

お菓子は大量にありすぎるから、食べ過ぎないように気をつけなきゃ!

Hawaiiで撮った写真のフォトブックも注文しました(o≧▽゚)o

あとは ファッションウォーカーやブランデリでもお買い物したり
3月31日までのポイント消費にポンパレグルメやポンパレモールでもお買い物♪

楽天でもポイントで↓このレインブーツをポチリました♡








ず~っとず~っと前から買おうか迷っていて
そんなには履かないだろうし 一度は買うのやめた物なのだけれども・・・

「増税前に買っとく?」と また迷ってしまってヾ(´ε`;)ゝ…
ポイントがあったのでポチっちゃいました♡



ラグも新しいのが欲しかったのですが選んでいる暇がなかったので
もう ゆっくりと探すことにします♪


それでは明日もお仕事なので、また書きます♡

おやすみなさ~い☆ミ




あっ、追記です。

今日はエイプリルフールなので母にウソをつかれました。
宝くじが当たって!!!

興奮して「ウソー!いくら当たったの?」と聞いたら「10万円!!」と。
10万円っていうのが本当っぽいでしょ?

うん。
まんまと騙されました私。

そしてそのウソをそのまんま仕事から帰ってきた旦那さんにしたら
旦那さんも私と同じ反応で、目をまんまるくして「ほんとぉ~!!」と
驚いていてププ━(〃>З<)━ッッ!!!面白かった♪


以上です。笑
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


