♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

夕焼け☆キロロ


もう皆、眠りについたというのに
わたし 全ッ然 眠れない!!

イビキの合唱が徐々に凄くなり、、、
コンクールで優勝できるレベルだと思います!笑






ログペンションへ向かっている時に見た 昨日の夕焼け空が と~っても綺麗で

ナイターまでスノボを楽しんでいた友人が 山の上からその景色を撮ってくれてたのー!


つい先日の夕日も 眩しく輝く まんまるオレンジで綺麗だったなぁ(*´∇`*)


素晴らしい景色をありがとう♡
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


