♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

整形外科




数日前から股関節が痛くて、日に日に悪化してきて
歩いているとたまに激痛が走ったりもするので午前中に病院へ行ってきました。

最初、整骨院へ行ったのだけれども
病院へ行った方が良いと言われて整形外科へ。






レントゲンを撮って、骨には異常ないみたいで(○´・∀`)=зホッ

周りの筋肉がどうのこうのと言ってました←


病院へ行くと、お医者さんにいくらいじられても
なぜだか痛みが走らないんだなぁヾ(´ε`;)ゝ…

どこら辺が痛いのか聞かれても、常に痛いわけではないので
だいたいの場所しか分からず、そこを押されても痛くなくって。笑

でも、帰ってきて家の中を歩いていると
やっぱりたまに「イタッ!!!」ってなるのよ~。


ひとまず、痛み止めと 貼る&塗る湿布をもらってきたので
それで良くなるといいな♪

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


