♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

引きこもりなミニピンくん



今週に入ってから なんだか調子の悪そうなミニピンくん。

調子が悪いというか・・・
毎日5回の目薬に、2回のサプリに恐怖症になってしまっているっぽくて
ハウスに引きこもりになってしまっています...(っД・`i)






私の父がミニピンくんを抱きかかえて 私や母が目薬を。

でも凄く嫌がるので2人でできないときは3人がかりで目薬を差しているのですが
それがもう苦痛で仕方がないっぽいです。

引きこもっているハウスから出てきても
特に父の姿を見て声をかけられたもんなら「捕獲されて嫌な事されるー!!」
と思うのか、すぐさまハウスに逃げ込んじゃって><

みんな嫌なことはしたくないけれど
ミニピンくんの為にしなきゃいけないことだから わかって欲しいよ~。:゚(。ノω\。)゚・。



ミニピンくんが嫌いな 腎臓のために飲んでいるサプリも
なくなったので追加購入しました。

前回、注文したshopと同じくらいの値段だったから
今回は違うshopで購入したら送料?手数料とかの違い?で
600円くらい高かったってことに、注文時ではなく商品が到着してから気付く私∑(ノД`・o)タハァ...






このサプリを飲ませるにも、ご飯に混ぜてもサプリだけ綺麗に残すし
口に入れても飲みこんでくれなくて すぐに出してしまうので
飲み込むまで口から出さないように少しの間、口を押さえていたのだけども

きっとそれも嫌だろうからやめようかと、引きこもりになってからは
小さくちぎったパンでサプリを包んであげるようにしたら
サプリも一緒にすぐにバクバク飲み込んでくれるようになりました♪

腎臓に良くないものはなるべくあげたくはないけれど仕方ないよね。

このネフガードに頑張ってもらうことにします!!!



でも いつまで引きこもるつもりだろう(っω;`。)

トイレの時くらいしか出てきてくれないよ~><
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


