♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

H&M 購入品♪


先日ひさしぶりに行ったH&M♪

時間がなくてゆっくりと見れなかったのですが
↓この子たち♡ 履き心地が良くって 色チ買い~(ノ´∀`*)






画像の色加工はしていないのですが
実物の色とちょっと違って、もっとキレイな青なんです♪


濃青の方はサイズがなくてワンサイズ大きいものを購入。
でも最近、食欲がありすぎてデブりそうな予感がするので 丁度良くなりそう!

ということは、、、
薄青が履けなくなっちゃいそう!!!笑


ヤダヤダ!!
そうならないように気をつけなきゃネッd(d´w`*)
  03/17 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


